おはよう🥰


SNOWのやつ(´^д^`)ワロタ
似てないやろwww


今日も3時に1回起きたけど、なんとか二度寝してさっき起きました🤣❣️


まじなぜ3時に起きるんやろか(´・ω・`)?
謎すぎる😱








旦那さんが出張のお土産で買ってきてくれたシャインマスカット🍇


甘くてうまま🥰


でも食べ方がわからん!


マスカットって皮まで食べれるんかな( ˙꒳​˙ )???
皮ごと食べちゃってるけどwww




ってか!


旦那さん!最近お腹やばすぎやから、体重計乗って測ってみたら…


結婚する前より10kgも太ったことが発覚!


やばばばば(笑)


今までうさたんって呼んでたけど(寂しがり屋さんだからうさぎ=うさたん)


これからはトドちゃんって呼ぶことにした😊
痩せたらまたうさたんって呼ぶ(笑)














可愛いやん。


私は痩せたくないからおかずはヘルシーにはできないけど…明日から白米をサラダに変えよう!って提案したんだけど嫌みたい😭


太るのは体に悪いし、モテないよーダイエット頑張りなよー


と言っても


モテなくていいもん!


のいってん張り(笑)


こりゃ一生トドちゃんだな←


まじ10kgってやばない!?


ちなみに私は結婚当初より3kg痩せたわ(笑)




今日もみんなにとって笑顔がいっぱいな一日になりますよーにっ🥰





‪「下関G3マスターズリーグ優勝戦!ライブ配信★」











お仕事のご依頼はこちらまで右矢印

tkmsrrask@gmail.com




YouTubeのアミーナのチャンネルへの登録もぜひぜひよろしくお願い致します星

チャンネル登録はこちらから♡




アミーナ公式ライン右矢印

https://line.me/R/ti/p/%40dld2296e



Twitter右矢印

http://twitter.com/inoueamina



Instagram右矢印

https://www.instagram.com/aminainoue/



フォローしてねん照れラブラブ