おはよう❤️


昨日はお買い物ついでに夜ご飯に








初かっぱ寿司❣️


ローリングシースーしてきましたwww


一度行ってみたかったんよーかっぱ寿司!守田選手!(笑)


美味しかった╰( ^o^)╮-。・*・:=͟͟͞͞🍣(´Д`)ウマス




そんなこんなで旦那さん急遽すぐまた出張になっちゃってかっぱ寿司食べて服だけ取りにおうち帰って旅立っていきましたε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ(笑)


今日戸田行く約束しとって楽しみにしとったんに(´・_・`)( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


仕事だからしょうがないね(´°▽°`)




なので今日は変わりにネイルと美容院行くことにしました😊


お昼から予約取れた( *👍¯ ꒳¯*)👍


またバッサリ切らないように気をつける🤣




昨日結局またボート出来ず…


かっぱ寿司食べながら住之江ドリーム戦1=2-34入力しとったら締め切り😭😭😭


18倍美味しかった…今日こそやりたい❣️


戸田3Rやるっきゃないな❣️








多分並びは


152/346もしくは125/346になるっぽくない?


13号機前検タイムも上から3番目やし、カド取れたら田上選手あるぞこれ!


ただ最近戸田まくりにくくてカドからはまくり差しの方がしやすいって聞くし…初日やからね…ちょっとこわいよね😃


でも楽しみ❤️





今日もみんなにとって笑顔がいっぱいな一日になりますよーにっ🥰




「本当は教えたくない...アミーナイチ押し万舟券提供選手! 」‬











お仕事のご依頼はこちらまで右矢印

tkmsrrask@gmail.com




YouTubeのアミーナのチャンネルへの登録もぜひぜひよろしくお願い致します星

チャンネル登録はこちらから♡




アミーナ公式ライン右矢印

https://line.me/R/ti/p/%40dld2296e



Twitter右矢印

http://twitter.com/inoueamina



Instagram右矢印

https://www.instagram.com/aminainoue/



フォローしてねん照れラブラブ