昨日旦那さんにびっくりされて…何かと思ったら…足の太ももにめっちゃ大きいアザあったwww


コケた次の日は痛かったけど、今は全然痛くないし、自分では見えない場所だから全く気づかなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最近ロングスカートばっか履いてたのもあるかもw


ちなみによそ見しながら自転車押してて、車輪に足絡ませて自転車ごとコケた時のアザwww


打ちどころ悪かったのかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ウケる〜




昨日はポコチャにてライブ配信ありがとうございました爆笑爆笑爆笑


楽しかったぁピンクハートピンクハートピンクハート


だがしかし


大村9R〜12Rまでやってまさかの全敗えーんえーんえーん


(´ω`)トホホ…


最近ほんまだめやーえーんえーんえーん


あと、バタバタしててゆっくり予想できなかったってのもあるから、次回配信の際は前もって予想しておきます!



次回の配信は明日7月6日(土)の18時30分〜21時00になりますニコニコニコニコニコニコ
(レース映像は流せません🙇‍♀️)



無料で見れますニコニコ



アプリはこちらからダウンロードできます→

https://www.pococha.com/



ダウンロード後、アミーナで検索していただいたら私のページが出ます!



ってことで休憩なうー


仕事場チャリで3分ぐらいの距離だから1時間休憩の時はお家に帰ることにしたニコニコニコニコニコニコ


お弁当作らなくていいしwww


1時間もあればワンチャン動画の撮影とかもできそうだわwww




昨日は今日の動画の編集終わった後、ボートレースの記事書いてて寝たの朝やったー\(^o^)/


書くのが楽し過ぎて時間たつのあっとゆう間!


続きは今夜書こうー!


少し先になると思うけど、公開されたらお知らせしますね爆笑爆笑爆笑




今日もみんなにとって笑顔がいっぱいな一日になりますよーにっニコニコニコニコニコニコ






昨日の動画右矢印右矢印右矢印




「負けすぎたわwwwシード番組を攻略せよ!#1 」










お仕事のご依頼はこちらまで右矢印

tkmsrrask@gmail.com



Amazon欲しいものリスト笑い泣き

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/33EY4CQ946TDX



YouTubeのアミーナのチャンネルへの登録もぜひぜひよろしくお願い致します星

チャンネル登録はこちらから♡



ミラティブ右矢印

https://www.mirrativ.com/user/4497323



Twitter右矢印

http://twitter.com/inoueamina



Instagram右矢印

https://www.instagram.com/aminainoue/



フォローしてねん照れラブラブ




アミーナのLINE@の友達追加はこちらからお願いします下矢印