おはようニコニコニコニコニコニコ


今日も早く起きちゃったー


旦那さんお弁当ないしもうちょい寝たいのにキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


昨日はコレコレさんの配信見ながら23時ぐらいにはバタンキューしちゃったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


でもそっか。そう考えると7時間も寝てるんだよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




昨日の夜ご飯ー


お昼に作っておいた豚バラ大根とかぶのお漬物としいたけのチーズ焼きー!


豚バラ大根とろとろでうままでしたラブラブラブ




今日は平和島7R、11R、戸田優勝戦
この3つから選んで2つはやるつもりー!


3つやるのもありかな?


でも予想2つ以上すると疲れちゃうからなぁ🤣🤣🤣


とりあえず今日も平和島7Rの前に夜ご飯作っちゃいますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


まだ何にするか決めてないけど←


冷蔵庫と相談だ。


ピーマン使っちゃいたいー!





今日もみんなにとって笑顔がいっぱいな一日になりますよーにっニコニコニコニコニコニコ





昨日の動画右矢印右矢印右矢印


『平和島参戦!イン逃げ0本の中...賢く遊ぶw』













お仕事のご依頼はこちらまで右矢印

tkmsrrask@gmail.com



Amazon欲しいものリスト笑い泣き

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/33EY4CQ946TDX



YouTubeのアミーナのチャンネルへの登録もぜひぜひよろしくお願い致します星

チャンネル登録はこちらから♡



ミラティブ右矢印

https://www.mirrativ.com/user/4497323



Twitter右矢印

http://twitter.com/inoueamina



Instagram右矢印

https://www.instagram.com/aminainoue/



フォローしてねん照れラブラブ




アミーナのLINE@の友達追加はこちらからお願いします下矢印