おはようニコニコニコニコニコニコ


昨日は疲れ果てて夜ご飯は外で食べてから帰りました←


平和島めっちゃ楽しかったラブラブラブ


桐生さんかっこよかったラブラブラブ


ただ、お家でまったりやるのとは全然違うね笑い泣き
頭が回らないえーんえーんえーん


でも本場めっちゃ楽しいし、ご飯美味しいし、桐生さんも見たいから、行く時は遊びで豆買いでやるー
↑昨日改めてそう決めたw


6Rから行ったけどほぼ見学してた←


暑かったし白いワンピース着てったんだけど、ボートレース場にそんな格好して行く人いないよって旦那さんに言われ…


確かにこんな格好してる人いなかった←(笑)


え、ボートレース場ってオシャレしてルンルンで行く場所でしょ!


夏のボートレース場はやっぱりいいねぇラブラブラブ


年配の方にも話かけていただきびっくり!
確かに私の動画55歳〜65歳の視聴者さん20%ぐらいなのよー
ありがたいニコニコニコニコニコニコ


平和島劇場で見ましたともコメントいただきびっくり!
平和島劇場は一瞬しかいなかったから笑い泣き笑い泣き笑い泣き


意外と視聴者さんに会えるものですねーびっくりびっくりびっくり


しかしイン逃げ0本でびっくりびっくりびっくりびっくり


風強かったもんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


平和島の結果は明日の動画で!
お楽しみにー!




今日はとりあえず昨日のお洗濯物たたんで、今日の動画編集しちゃいます\(^o^)/




今日もみんなにとって笑顔がいっぱいな一日になりますよーにっニコニコニコニコニコニコ




昨日の動画右矢印右矢印右矢印



『ドリーム戦で万舟ゲット!?穴を当てるコツは〇〇を重視する事... 』










お仕事のご依頼はこちらまで右矢印

tkmsrrask@gmail.com



Amazon欲しいものリスト笑い泣き

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/33EY4CQ946TDX



YouTubeのアミーナのチャンネルへの登録もぜひぜひよろしくお願い致します星

チャンネル登録はこちらから♡



ミラティブ右矢印

https://www.mirrativ.com/user/4497323



Twitter右矢印

http://twitter.com/inoueamina



Instagram右矢印

https://www.instagram.com/aminainoue/



フォローしてねん照れラブラブ




アミーナのLINE@の友達追加はこちらからお願いします下矢印