おはようニコニコニコニコニコニコ


今日は旦那さんお弁当いらない日だから車の中で食べる朝ごはん用にサンドイッチ作ったパンパンパン






私の朝ごはんはパン焼いたやつでサンドイッチにしました爆笑爆笑爆笑


パンは焼いた方が好きー!




昨日はYouTubeの不具合でアップした動画が見れなかったみたいですみません。・゚・(*ノД`*)・゚・。


もう見れるみたいー!


ご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。


まだ見てない方はぜひー!




夜ご飯食べた後久々にスーパー銭湯行ってきやした\(^o^)/






シューズロッカーの番号は桐生の優勝戦の結果にしましたwww


撮影したのでアップお楽しみにーニコニコニコニコニコニコ


お風呂上りはやっぱりイチゴ牛乳だよね😍😍😍(笑)








スーパー銭湯帰りにアイス買ってきた←


まるごとバナナ食べたかったけどなかったから😭😭😭


旦那さんはトルコ風アイスw
私はジャイアントコーンラブラブラブ




ってことでちょっとしか寝てないからもうちょい寝まする。


今日もみんなにとって笑顔がいっぱいな1日になりますよーにっニコニコニコニコニコニコ




おやすみんみんぜみ




昨日の動画右矢印右矢印右矢印



『下関G1 準優勝戦!塵も積もれば山となる... 』












お仕事のご依頼はこちらまで右矢印

tkmsrrask@gmail.com



Amazon欲しいものリスト笑い泣き

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/33EY4CQ946TDX



YouTubeのアミーナのチャンネルへの登録もぜひぜひよろしくお願い致します星

チャンネル登録はこちらから♡



ミラティブ右矢印

https://www.mirrativ.com/user/4497323



Twitter右矢印

http://twitter.com/inoueamina



Instagram右矢印

https://www.instagram.com/aminainoue/



フォローしてねん照れラブラブ




アミーナのLINE@の友達追加はこちらからお願いします下矢印