今日の夜ご飯は焼豚丼でしたニコニコニコニコニコニコ


日光の手前だった。(今市市=イマイチって意味ね)


いただきものの焼豚なんだけど、丼にはしないで刻んでチャーハンとかに入れた方が良かったかも🤭🤭🤭


食べ方間違えたー!


明日は旦那さん出張でおらんからご飯作らなくてو( ˙꒳˙ )٩ !oκ
残りの焼豚刻んで炒めておかずにしよう🤭🤭🤭




あ、ちなみに日光の手前ってゆーギャグは普段ふざけないお父さんが唯一使っている渾身の寒いギャグです…あしからず。


私は滑ってません。


お父さんが滑ってます。




ってことで選挙行ってきました爆笑爆笑爆笑


投票した人旦那さんとは違う人だったー


結果どうなるかなー




今日の動画は見てくださいましたか|・ω・*)?


まだな方はぜひー!


今日の撮影は下関G1と蒲郡優勝戦やったよニコニコニコニコニコニコ


明日もお楽しみにー!





おやすみんみんぜみ





今日の動画右矢印右矢印右矢印



『穴狙いでまさかの高配当!?下関G1☆3日目!』









お仕事のご依頼はこちらまで右矢印

tkmsrrask@gmail.com



Amazon欲しいものリスト笑い泣き

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/33EY4CQ946TDX



YouTubeのアミーナのチャンネルへの登録もぜひぜひよろしくお願い致します星

チャンネル登録はこちらから♡



ミラティブ右矢印

https://www.mirrativ.com/user/4497323



Twitter右矢印

http://twitter.com/inoueamina



Instagram右矢印

https://www.instagram.com/aminainoue/



フォローしてねん照れラブラブ




アミーナのLINE@の友達追加はこちらからお願いします下矢印