お馴染みFacebookの過去のこの日シリーズ!


4年前の今日は目黒川でお花見してますた🌸


今年はお花見しないかもー
桜まだ一度も見てないや。
もう散っちゃうかな😭😭😭


そもそも人ごみ嫌いだし桜にあんまり興味ないからなぁ←(笑)


女らしからぬ発言すみません。。。w


お母さんとかと家族でお花見ならいいけど旦那さんと2人でお花見しても…ねぇ🤣🤣🤣w


目黒川とか人多すぎてやばいでしょ!w
桜見に行くってか人見に行くようなもんだ🤣


水曜日千本桜撮影する時お花見出来たらなーとは思うけど雨らしいんだよね😭😭😭


どうしよう😭😭😭


=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)





そうそう


ボートレース戸田の近く去年見に行ったけどあそこ綺麗だよねー








寒くて10分もしないうちに帰ったけど←(笑)



あーでも屋台で食べ歩きはしたいー



りんごあめ食べたい🍎( '-' 🍎 )リンゴチャン


まさに日本人、そして女として失格な花より団子ですわい←




ってことで今日は選挙\(^o^)/


もう行ったかな|・ω・*)?


今実家に電話したら出なかったからお母さんも選挙行ってるのかなー|・ω・*)?
(お母さんは携帯もってないアナログ人間です)


ちなみに投票所はうちから徒歩10秒!(笑)


旦那さん帰ってきたら行こー😊😊😊


夜8時間に合わそうだったら一人で行ってくる三/ ˙꒳​˙)/




そして今日も下関G1撮影頑張りますニコニコニコニコニコニコ






昨日の動画右矢印右矢印右矢印


『下関G1ドリーム戦!王者を信じて...3度目の正直なるか!?』









お仕事のご依頼はこちらまで右矢印

tkmsrrask@gmail.com



Amazon欲しいものリスト笑い泣き

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/33EY4CQ946TDX



YouTubeのアミーナのチャンネルへの登録もぜひぜひよろしくお願い致します星

チャンネル登録はこちらから♡



ミラティブ右矢印

https://www.mirrativ.com/user/4497323



Twitter右矢印

http://twitter.com/inoueamina



Instagram右矢印

https://www.instagram.com/aminainoue/



フォローしてねん照れラブラブ




アミーナのLINE@の友達追加はこちらからお願いします下矢印