今日の夜ご飯は釜揚げきしめんにしましたニコニコニコニコニコニコ


温かくて美味しかったニコニコニコニコニコニコ


動画の撮影と編集と出力に時間かかっちゃってかき揚げは作れなかったですえーんえーんえーんゴメンナサイ


でもこれだけでもおなかいっぱいでやばばだったからシンプルでちょうど良かったかもニコニコニコニコニコニコ


ご飯の時間遅くなっちゃったけど動画編集してる横で旦那さんは大人しく荒野行動して待っててくれましたニコニコ(笑)


殺されたのか『ふざけんなよー』とかぶつぶつ独り言うるさかったけど😆w




今は家計簿とにらめっこしてますたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


今月まだ食費208円しか使ってないんだけど!www


びっくりした!


もう一週間経つのに!神www


頭フル回転させれば買い足ししなくても意外といけるものだねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


今月も何かとお金かかりそうだから節約できるところは頑張ろう( *˙0˙*)۶オー


ちなみに舟券は生活費からじゃなくて自分のお給料から買ってますyo!


よく旦那さんの給料で舟券買って旦那さんよりお金使うとかいいご身分とか言われるんだけどw


旦那さんのお給料から舟券買ったことは今まで一度もありません。


舟券買うのも遊ぶのも飲み行くのも自分のお給料からです。


お給料の余りは生活費の足しにしてます。
ここ最近はボートでも負けてないし、自分のお給料の半分以上は生活費にまわしてる。


もちろん、旦那さんのお給料のお陰で生活できてます。だから遊ぶお金ぐらいは自分で稼ぐ!
生活費には手出さない!
これは結婚してもやるべき事だと思ってます。


何も知らないくせに好き勝手言わないでよねー( ꐦ ・᷅ὢ・᷄ )ヤンナッチャウ




今日の動画は見てくださいましたか|・ω・*)?


アップ遅くなってしまいすみませんえーんえーんえーん


まだな方はぜひーニコニコニコニコニコニコ




今日お昼寝しちゃったけどもう眠いから寝れそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょっとだけ荒野行動やってから寝まする😪



おやすみんみんぜみ





今日の動画右矢印右矢印右矢印


『下関G1ドリーム戦!王者を信じて...3度目の正直なるか!?』








お仕事のご依頼はこちらまで右矢印

tkmsrrask@gmail.com



Amazon欲しいものリスト笑い泣き

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/33EY4CQ946TDX



YouTubeのアミーナのチャンネルへの登録もぜひぜひよろしくお願い致します星

チャンネル登録はこちらから♡



ミラティブ右矢印

https://www.mirrativ.com/user/4497323



Twitter右矢印

http://twitter.com/inoueamina



Instagram右矢印

https://www.instagram.com/aminainoue/



フォローしてねん照れラブラブ




アミーナのLINE@の友達追加はこちらからお願いします下矢印