おはようニコニコニコニコニコニコ


またブログ久々ーえーんえーんえーん


こないだ戸田行ってきましたニコニコニコニコニコニコ


6万払い戻しあったけど結局3万しか勝ちませんでした。なぜ勝ち逃げができないんでしょうか。
タスケテクダサイ


でも最近本場行くと負けてたからプラマイゼロぐらいにはなったかな🤣🤣🤣




昨日はライブ配信ありがとうございましたラブラブラブ


告知全然しなかったーすみません。゜(´∩ω∩`)゜。


眠くて顔死んでたし逆によかったかも(´∀`*)ケラケラ


顔が万全な時は告知します!w


津G1と桐生優勝戦をやらせていただき…
津はハズレ…
桐生優勝戦は的中🙆‍♀️


まさかの1万のってくれた方がいて54万になったらしく震えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めっちゃ褒めていただけて嬉しい反面、これからライブする時当てれなかったらと毎回プレッシャーとの戦いになりそうで少し不安ですwww


昨日は54倍だけどこないだ多摩川3daysで60倍とかも当ててるんだけどね。
大村で4点で30倍当てたりとかもあるし、その前とかは蒲郡SGで万舟当てたりもしてるんだけどね。


確実に視聴者さん増えててついこないだまでと返ってくる反応の数が全く違くてビックリしてます😱😱😱
万舟当ててもここまで反応なかったよ!
今までは視聴者さんも200人いかないぐらいだったし、のりますって人もあんまりいなかったってのもあるのかねー


実際のところ私のライブの的中率と回収率ってどうなのかな|・ω・*)?
と思い、今年入ってから10レースライブやってるので計算してみた🙆‍♀️


結果…


的中率
60%


回収率
177%



でした🙇‍♀️


金額はいくら買ったかもう覚えてないから、全て平等に1枚買った場合で計算してます。
多分配当安いところはあつめにいってるから、本当は回収率はもっとあると思う!


なんとか序盤はいい感じですが…
ハズレが続くこともあるからねぇ。
最近は全ノリしますって人がいたりしてはずれるとほんま申し訳ないです😭😭😭


私は予想屋でもなんでもなくただのボートレース好きなボートレースYouTuber&主婦なので!(笑)
予想は出すけどあくまでも私の買い目なので!
のってくれるって方も自分が思う予想と相談して決めてね🤣🤣🤣


いやしかし。
毎回ライブやった方が私自身もいいんじゃないかな。
お菓子食べながらのほほんとやるのと違うよねやっぱり😭
先月も4万舟当てたのにその勝ち分結構消えたし←(笑)


先月の回収率と的中率は今月一発目の動画でまた発表しやすー!




ってことで今日は朝から雨で出来てなかった大量のお洗濯物と戦います(*`Д´)ノ!!!


今1回目終わったー
ワンチャン3回コースかも😑😑😑



今日もみんなにとって笑顔がいっぱいな一日になりますよーにっニコニコニコニコニコニコ





『今日の負けは今日のうちに...買いすぎた女の末路』









お仕事のご依頼はこちらまで右矢印

tkmsrrask@gmail.com



Amazon欲しいものリスト笑い泣き

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/33EY4CQ946TDX



YouTubeのアミーナのチャンネルへの登録もぜひぜひよろしくお願い致します星

チャンネル登録はこちらから♡



ミラティブ右矢印

https://www.mirrativ.com/user/4497323



Twitter右矢印

http://twitter.com/inoueamina



Instagram右矢印

https://www.instagram.com/aminainoue/



フォローしてねん照れラブラブ




アミーナのLINE@の友達追加はこちらからお願いします下矢印