下関優勝戦!ライブ配信出来ずすみません。゜(´∩ω∩`)゜。


Twitterにてお伝えしたんですが、取りましたー!






お姉ちゃんからの電話で起きてギリギリに買えたえーんえーんえーん


電話来てなかったら買えてなかったからまじ神笑い泣き笑い泣き笑い泣き




2-6-3買った理由Twitterに書こうと思ったんですが、Twitterの文字数だと少なくて誤解生んじゃいそうだったからブログに書くー!(笑)






展示で白井さんが2コースに前付けしてるのを見て、どこまでスローかは見れなかったからわかってなかったんだけど…


最近白井さん展示で前付けしても本番引くことが多いけど、
もしかしたら白井さん、今回は自分の足だと優勝するのは難しいかもとわかってて、なおかつ枠が5コースだったから、
前付けしてイン深くして、同じ支部の後輩の海野さんにG1初優勝のチャンス与えてるのかもなーと勝手に思い買った舟券でした。


『海野頑張れよ。』と白井さんが心の中で言ってるような気がして…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
海野さんもその白井さんの気持ちがわかって、
『白井さん、俺頑張ります!やったります!』
と心の中で決意を固めてるような気がして…


海野さんからの2着に買った4は目で、6は死に目です!だから2-46チュー


もちろんこれは私の妄想話なので、真実はわからないですが!


みんなそれぞれ優勝する為に命をかけて頑張ってるわけで…
でも同じ支部同士の愛もあると思うんだよねぇ。


自分の足と相談して、優勝難しそうだったら同じ支部のサポートにまわる。


道中白井さんが松田さんの事を守ってたようにも見えたんよねぇ🤣🤣🤣
3に抜かされそうになった時とか!


こうゆう人間模様を勝手に妄想して買い目を考えられるのも、ボートレースの楽しいところですねラブラブラブ


でも、ここまでついてるとは思ってなかった!
寝ぼけてたし、オッズあんまり気にしてなかったから!w
だから200円買ってたのかもw


とゆうことで、今回はこの勝手な妄想と死に目のおかげで取れました!


また当てれるように頑張ります!
ライブやってたら神回なってたのにねーえーんえーんえーん
無念。


今度はライブで当てたります\(^o^)/


今日はボートレースやるかまだわからん🤣


元気なくて眠い😪


やるなら大村優勝戦かにゃ\(^o^)/





『今日の負けは今日のうちに...買いすぎた女の末路』









お仕事のご依頼はこちらまで右矢印

tkmsrrask@gmail.com



Amazon欲しいものリスト笑い泣き

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/33EY4CQ946TDX



YouTubeのアミーナのチャンネルへの登録もぜひぜひよろしくお願い致します星

チャンネル登録はこちらから♡



ミラティブ右矢印

https://www.mirrativ.com/user/4497323



Twitter右矢印

http://twitter.com/inoueamina



Instagram右矢印

https://www.instagram.com/aminainoue/



フォローしてねん照れラブラブ




アミーナのLINE@の友達追加はこちらからお願いします下矢印