おはようニコニコニコニコニコニコ


昨日の夜ご飯もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


ピザとシチューにしましたチュー






ピザは久々に生地から作ったよんお願いお願いお願い


発酵はなしで小麦粉、ベーキングパウダー、サラダ油、砂糖、ぬるま湯だけでフライパンですぐできるよ爆笑爆笑爆笑


ピザソースはケチャップとオリーブオイルとニンニクと中濃ソースで適当に作ったんだけど美味しかったラブラブラブ(笑)


意外とボリュームあって食べきれんくて残りは今朝ごはんで食べましたニコニコニコニコニコニコ




ってことで昨日はライブ配信ありがとうございました爆笑爆笑爆笑


的中ならず…悔しいえーんえーんえーん


ライブはじまる前は三連単34-1-流しと2連単4-26買う気満々だったんだけど、旦那さんが守田選手逃げない訳ないでしょーって言うから確かにーって思って惑わされたえーんえーんえーん


最近不調だからまわりの意見に流されちゃうえーんえーんえーん←負のループwww


もう旦那さんの言葉には惑わされないぞ!(笑)


かーぱかっぱカッパのマークのかーぱ寿司〜🍣


守田さん1人だけ0代スタートだったのにね…
いったい1マークで何が起きたんやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本日も昨日と同じ20:05ぐらいからライブ配信しやす笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日こそは当てたいよぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


またお知らせしますニコニコニコニコニコニコ





ってことで今日は旦那さんお休みだからお出かけちゃんニコニコニコニコニコニコ


美味しいもの食べに行くー!


美味しいものー!




今日もみんなにとって笑顔がいっぱいな一日になりますよーにっニコニコニコニコニコニコ














お仕事のご依頼はこちらまで右矢印

tkmsrrask@gmail.com



Amazon欲しいものリスト笑い泣き

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/33EY4CQ946TDX



YouTubeのアミーナのチャンネルへの登録もぜひぜひよろしくお願い致します星

チャンネル登録はこちらから♡



ミラティブ右矢印

https://www.mirrativ.com/user/4497323



Twitter右矢印

http://twitter.com/inoueamina



Instagram右矢印

https://www.instagram.com/aminainoue/



フォローしてねん照れラブラブ




アミーナのLINE@の友達追加はこちらからお願いします下矢印