おはようニコニコニコニコニコニコ


今日の旦那さん弁当お弁当お弁当お弁当




昨日暖房つけっぱなしで寝ちゃってたぁえーんえーんえーん


がびーん


電気代もったいない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


先月の電気代高すぎておったまげたwww


うちんちオール電化だからいつも高いは高いんだけど過去最高かもしれんwww


私基本ずっとお家にいるからしょうがないよねぇえーんえーんえーん


もったいないから暖房あんまりつけない方がいいのかなぁとも思うけど…幾分かはYouTubeの経費で落とせるみたいだからなんとか折り合いをつけよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日も今日とて引きこもりですわ爆笑爆笑爆笑(笑)


とりあえず荒野行動やってー
お掃除してー
お昼ご飯食べてー
動画の編集しよチューチューチュー(笑)




今日もみんなにとって笑顔がいっぱいな一日になりますよーにっニコニコニコニコニコニコ





昨日の動画右矢印右矢印右矢印


『蒲郡&大村!3着は長そうってあれだけ言ってたのに...』







お風呂入って荒野行動やって寝ようっとニコニコニコニコニコニコ


おやすみなさい星星星




お仕事のご依頼はこちらまで右矢印

tkmsrrask@gmail.com



Amazon欲しいものリスト笑い泣き

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/33EY4CQ946TDX



YouTubeのアミーナのチャンネルへの登録もぜひぜひよろしくお願い致します星

チャンネル登録はこちらから♡



ミラティブ右矢印

https://www.mirrativ.com/user/4497323



Twitter右矢印

http://twitter.com/inoueamina



Instagram右矢印

https://www.instagram.com/aminainoue/



フォローしてねん照れラブラブ




アミーナのLINE@の友達追加はこちらからお願いします下矢印