おはようニコニコニコニコニコニコ


こないだスーパー銭湯行ってきたラブラブラブ


お風呂上がりはやっぱりいちご牛乳ラブラブラブ




昨日の夜ご飯は






めっちゃ手抜きな豚もやし炒めwww


動画の編集遅くなっちゃって手抜きになってしまったー






このイベリコ豚美味しくてジャパンミート行ったら必ず買うラブラブラブ


脂身が甘くて美味しいからシンプルに食べるのが一番美味しいよんチューチューチュー






今日は旦那さんお休みだからお弁当なしー


朝ごはんにカップヌードル食べちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


テニスしてる人が載ってたよー!
テニス選手かな?




ってことで、今日は朝からぐーだらしないで早めにやることやっちゃおーチューチューチュー


荒野行動やりたいけどまだ我慢笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日もみんなにとって笑顔がいっぱいな一日になりますよーにっニコニコニコニコニコニコ





昨日の動画右矢印右矢印右矢印



『昨日の負けは今日取り返す...!常滑G1勝負じゃー!』









お仕事のご依頼はこちらまで右矢印

tkmsrrask@gmail.com



Amazon欲しいものリスト笑い泣き

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/33EY4CQ946TDX



YouTubeのアミーナのチャンネルへの登録もぜひぜひよろしくお願い致します星

チャンネル登録はこちらから♡



ミラティブ右矢印

https://www.mirrativ.com/user/4497323



Twitter右矢印

http://twitter.com/inoueamina



Instagram右矢印

https://www.instagram.com/aminainoue/



フォローしてねん照れラブラブ




アミーナのLINE@の友達追加はこちらからお願いします下矢印