荒野行動のグローバルの方のお洋服変えたニコニコニコニコニコニコ


セクスィー!








ちなみにJPサーバーは相変わらずな変態馬マスクwww


本当は






こうやって頭の上に猫ちゃん載せたいけどガチャに挑戦する勇気がない…www


2時間ぐらい荒野行動やってたー
1回しかドン勝できなかったえーんえーんえーん



そんな今日の朝昼ごはんは






昨日の焼肉の残りのキャベツとお肉もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


お肉の残り旦那さんのお弁当に入れようと思ってたけど、今日お弁当なしの日だったから食べちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ごめんちゃい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さっき昔のブログ見ながら色んな思い出振り返ってた照れ照れ照れ


あの人元気してるなーとか


こんな時代もあったよなーとか


海外旅行行き過ぎだったなぁーとか(笑)


2016年の2月19日からはじめたから、このブログをはじめてからもうすぐ3年ですニコニコ


最近は不定期更新になっちゃってるけど、いつも読んで下さりありがとうございますニコニコニコニコニコニコ


本当はその前に5年ほどブログやってたんだけど、前の事務所の人になんの知らせもなく消されちゃったからもう振り返れない爆笑爆笑爆笑


たまーに振り返りたかったなぁー


過去の自分があるから今の自分があるんだよね。


悲しかった事も、辛かった事も、、、


あの時辛い思いをしたおかげで今があるんだと痛感するニヤリニヤリニヤリ


自分が結婚してYouTuberやるなんて夢にも思わなかったー(笑)


あの時こうしておけばよかったとか、
なんであんなこと言っちゃったんだろうとか、
なんでそんな決断したんだろう?私馬鹿すぎるわぁーとか、、、
色々ありすぎて…
後悔のない人生と言ったら嘘になるかもだけど、結果的に今幸せだからそれでよかったんだと思う。


まわりになんと思われようと、悪口言われようと、自分がやりたいことを、自分の意思を貫いていきたい。


これからも後悔のない人生を歩んでいこうニヤリニヤリニヤリ




そんなことを思う今日この頃ニコニコニコニコニコニコ





昨日の動画右矢印右矢印右矢印




『1月の的中率&回収率発表!月初めから6000円勝負!』







お仕事のご依頼はこちらまで右矢印

tkmsrrask@gmail.com



Amazon欲しいものリスト笑い泣き

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/33EY4CQ946TDX



YouTubeのアミーナのチャンネルへの登録もぜひぜひよろしくお願い致します星

チャンネル登録はこちらから♡



ミラティブ右矢印

https://www.mirrativ.com/user/4497323



Twitter右矢印

http://twitter.com/inoueamina



Instagram右矢印

https://www.instagram.com/aminainoue/



フォローしてねん照れラブラブ




アミーナのLINE@の友達追加はこちらからお願いします下矢印