懐かしのしげるちゃんwww




おはようニコニコニコニコニコニコ


今日は旦那さんお弁当なしの日だからまったりな朝ですチューチューチュー


昨日焼肉だったからかお腹も減らなくて朝ごはんはまだぁ笑い泣き
レッドブルだけ飲んでるー


このままだと朝と昼一緒になりそうやなえーえーえー




そうそう


昨日Twitterで…









この事件を書いたらリプ欄が大喜利祭りと化してて(´^д^`)ワロタ


みんな私よりおもしろすぎぃぃぃwww


しかし私の頭の中は全てボートレースなんだなぁと痛感しましたわwww


割り込みって言葉がまじで出てこんかった\(^o^)/




ってことで、今日は特に予定なしー!


暖かいみたいだからお出かけしたいなー😑😑😑


でも行くとこないよなー😑😑😑


1人でカフェでドヤリングしながら今日の動画と明日の動画まとめて編集でもするかな爆笑爆笑爆笑


でもめんどくさいなぁwww




まぁとりあえず荒野行動やるかニヒヒニヒヒニヒヒ←好きだねー




今日もみんなにとって笑顔がいっぱいな一日になりますよーにっニコニコニコニコニコニコ




昨日の動画右矢印右矢印右矢印




『1月の的中率&回収率発表!月初めから6000円勝負!』







お仕事のご依頼はこちらまで右矢印

tkmsrrask@gmail.com



Amazon欲しいものリスト笑い泣き

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/33EY4CQ946TDX



YouTubeのアミーナのチャンネルへの登録もぜひぜひよろしくお願い致します星

チャンネル登録はこちらから♡



ミラティブ右矢印

https://www.mirrativ.com/user/4497323



Twitter右矢印

http://twitter.com/inoueamina



Instagram右矢印

https://www.instagram.com/aminainoue/



フォローしてねん照れラブラブ




アミーナのLINE@の友達追加はこちらからお願いします下矢印