やばばwww


なんじゃこりゃ(笑)


そういや今日は節分ですねニコニコニコニコニコニコ


お豆買ってきたけど豆まきしてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


去年は旦那さんが鬼役やってくれたんだけど…
旦那さんに、


今年は鬼嫁なアミーナが鬼役やって!


と言われてしまいましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


やーだよ!


鬼役は旦那さんだよー!


なんか最近視聴者さんにも私の鬼嫁キャラが定着してて嫌だわん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


鬼嫁じゃないもん!(笑)




夜ご飯は恵方巻きは食べずに…







焼肉にしたニコニコニコニコニコニコ


美味しかったお願いお願いお願い


ジャパンミートのお肉安くて美味しくて最強!




おなかいっぱいじゃー


荒野行動やって寝ようっとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




今日の動画は見てくださいましたか|・ω・*)?


まだな方はぜひーピンクハートピンクハートピンクハート




『1月の的中率&回収率発表!月初めから6000円勝負!』






おやすみなさいピンクハートピンクハートピンクハート





お仕事のご依頼はこちらまで右矢印

tkmsrrask@gmail.com



Amazon欲しいものリスト笑い泣き

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/33EY4CQ946TDX



YouTubeのアミーナのチャンネルへの登録もぜひぜひよろしくお願い致します星

チャンネル登録はこちらから♡



ミラティブ右矢印

https://www.mirrativ.com/user/4497323



Twitter右矢印

http://twitter.com/inoueamina



Instagram右矢印

https://www.instagram.com/aminainoue/



フォローしてねん照れラブラブ




アミーナのLINE@の友達追加はこちらからお願いします下矢印