おはようニコニコニコニコニコニコ


久々なブログになってしまいすみませんえーんえーんえーん


やっぱりTwitterばっかになっちゃってブログ続かないショボーンショボーンショボーン


そもそも、ネタが無い!(笑)


毎日何回も更新してた時期はいったい何を書いてたんだろう|・ω・*)?


まぁあの頃は若かったし、日頃の鬱憤を色々吐き出す場所がブログだったのかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き








最近荒野行動の為にiPadを買いましたニコニコニコニコニコニコ



やばいー!もはやiPhoneでやるのとは世界が違う笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもはじめのうちはやっぱり慣れなくてキルレ下がりまくりゲローゲローゲロー


ちなみに今もまだ慣れないガーンガーンガーン


でもiPhoneと比べると索敵能力半端ないし、中距離は確実に強くなったからやってて楽しいよニコニコニコニコニコニコ


ちなみに買ったのはiPad第6世代!
iPad Proは荒野行動やる為だけに買うのはさすがにもったいないし、そんなスペックあっても意味ないらしいので第6世代にしましたコアラ


これから買う方はご参考までにニコニコニコニコニコニコ




いやー強くなりたいよぉー
練習あるのみですなえーんえーんえーん


頑張りますニコニコニコニコニコニコ




今日もみんなにとって笑顔がいっぱいな一日になりますよーにっニコニコニコニコニコニコ




昨日の動画右矢印右矢印右矢印


『5000円賭け本気勝負!はずれたら泣くわ( T_T)』








お仕事のご依頼はこちらまで右矢印

tkmsrrask@gmail.com



Amazon欲しいものリスト笑い泣き

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/33EY4CQ946TDX



YouTubeのアミーナのチャンネルへの登録もぜひぜひよろしくお願い致します星

チャンネル登録はこちらから♡



ミラティブ右矢印

https://www.mirrativ.com/user/4497323



Twitter右矢印

http://twitter.com/inoueamina



Instagram右矢印

https://www.instagram.com/aminainoue/



フォローしてねん照れラブラブ




アミーナのLINE@の友達追加はこちらからお願いします下矢印