ブラックナイト山田さんの動画を見て、ドンキに荒野行動のコントローラーが売ってることを知り…


旦那さんと欲しいねーってなって買ってきました爆笑爆笑爆笑


お値段1480円。


前Amazonで買ったのは980円で安かったけど使いにくくて結局旦那さんにあげたんだけど笑い泣き


このコントローラーはめっちゃ使いやすい!


ボタンのところがカチカチいうやつで押しやすいニコニコニコニコニコニコ


とりあえず使い初めはまだ慣れなくて…キルレ下がりましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)


ボタン配置とか色々試行錯誤してやっと慣れてきたー!


コントローラー使うと、中距離の腰撃ちと、狙撃が最強になる!


狙撃は左手の親指で移動しながら右手の親指でスコープ覗いてエイム合わせて左手の人差し指で撃てるから、頭抜かれない!


ただ、近距離戦がなかなか上手くいかない…
3Dタッチで慣れてたぶん、慣れるまで大変そうー


でも実質三本指みたいなもんだから、もっと慣れたら強くなれそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


荒野行動やってたらもうこんな時間だー


お掃除しまする笑い泣き笑い泣き笑い泣き




『今日は3の日!出目買いで勝負だぁぁぁ!』








お仕事のご依頼はこちらまで右矢印

tkmsrrask@gmail.com



Amazon欲しいものリスト笑い泣き

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/33EY4CQ946TDX



YouTubeのアミーナのチャンネルへの登録もぜひぜひよろしくお願い致します星

チャンネル登録はこちらから♡



ミラティブ右矢印

https://www.mirrativ.com/user/4497323



Twitter右矢印

http://twitter.com/inoueamina



Instagram右矢印

https://www.instagram.com/aminainoue/



フォローしてねん照れラブラブ




アミーナのLINE@の友達追加はこちらからお願いします下矢印