おはようニコニコニコニコニコニコ


昨日の夜は大好きなサムギョプサル食べに行ってきたよーラブラブラブ







いつものカントンの思い出ラブラブラブ


友達に連れてきてもらったのがきっかけで、もうかれこれ8年ぐらい行ってる気がする(笑)








めっちゃ美味しかったラブラブラブ







ユッケジャンスープもーお願いお願いお願い


ちなみにジュースはいつも梨ジュースニコニコニコニコニコニコ




ってことで、今日は旦那さんが久々にお休みーピンクハートピンクハートピンクハート


これといって予定は無いけど(笑)
お買い物は行かなきゃー!


戸田やってたら行きたかったなーえーんえーんえーん
タイミング悪いぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とりあえずお洗濯しまする\(^o^)/




今日もみんなにとって笑顔がいっぱいな一日になりますよーにっニコニコニコニコニコニコ




昨日の動画右矢印右矢印右矢印


『今日は3の日!出目買いで勝負だぁぁぁ!』








お仕事のご依頼はこちらまで右矢印

tkmsrrask@gmail.com



Amazon欲しいものリスト笑い泣き

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/33EY4CQ946TDX



YouTubeのアミーナのチャンネルへの登録もぜひぜひよろしくお願い致します星

チャンネル登録はこちらから♡



ミラティブ右矢印

https://www.mirrativ.com/user/4497323



Twitter右矢印

http://twitter.com/inoueamina



Instagram右矢印

https://www.instagram.com/aminainoue/



フォローしてねん照れラブラブ




アミーナのLINE@の友達追加はこちらからお願いします下矢印