今日も今日とてこんな朝っぱらから更新通知すみません…えーんえーんえーん


ちょうど1年前の写真でおはようございますニコニコニコニコニコニコ


なんか顔は不機嫌だけどこのぐらいの長さいいね!
来週美容院行くから髪の毛切ろう爆笑爆笑爆笑


なんか最近このぐらいの時間に目が覚めちゃいますえーんえーんえーん
で、昼間にお昼寝しちゃうzzzzzzzzz


睡眠感覚がおかしい(笑)


ってことで、本日から鳴門G1はじまりますね!






またしてもいつもお世話になってる顔ぶれ…ラブラブラブ


これはもう3度目の正直で石野選手の3着固定でいくかな!?(笑)
2回連続石野選手2着で買ってて結果は3着だからー(笑)
悩むところですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あと、いつも大きいレースだから、たまには一般戦もやろうかな?って思って昨日一昨日は一般戦撮影したので編集したら載せますー!


今夜アップするよん!


でも昨日の動画は色々あってどう編集すればいいかわからない仕上がりになってる…(笑)


どうしよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして、ミラティブの荒野行動配信!




夕方はこんな感じで…





夜ちょっとやった時はこんな感じ!


だいぶ過疎らなくなってきましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ありがとうございますえーんえーんえーん


実はYouTubeでチャンネル登録者さんが1万人いったら、サブチャンネルを作ろうと思ってて…
そっちはゲーム中心にしようかなって思ってるのー!


だからそれまでミラティブで配信するニコニコニコニコニコニコ


1万人いくまでは、YouTubeでは他のことには手出さない\(^o^)/←私の中のポリシーw


まぁもしかしたら1万人行く頃にはゲーム飽きてるかもだけど…(笑)
でもどっちにしろサブチャンネルは作ろうと思ってます!
もしかしたら何かの間違いでBANとかなきにしもあらずだし…いつどうなるかわからないから!
念の為…ね!(笑)



ってことで、今日も旦那さんお弁当ない日です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
最近全然作ってないショボーンショボーンショボーン


今週は休みもなくて帰りもほとんど遅くて週末は出張もあって忙しそう…


ひどいと夜の3時間ぐらいしか話せないゲローゲローゲロー(その間2人でほぼ荒野行動やってるw)


なのでここ毎日お家でひとりぼっちですえーんえーんえーん
気づけば3日間YouTube休んでて…


今までの私ならこのまま6日間以上休むフラグですが。1万人目指してラストスパートだから更新頑張ります\(^o^)/


1人の時間が多いから、最近は視聴者の皆さんがお友達…照れ照れ照れ




今日もみんなにとって笑顔がいっぱいな一日になりますよーにっニコニコニコニコニコニコ
















お仕事のご依頼はこちらまで右矢印

tkmsrrask@gmail.com



Amazon欲しいものリスト笑い泣き

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/33EY4CQ946TDX



YouTubeのアミーナのチャンネルへの登録もぜひぜひよろしくお願い致します星

チャンネル登録はこちらから♡



Twitter右矢印

http://twitter.com/inoueamina



Instagram右矢印

https://www.instagram.com/aminainoue/



フォローしてねん照れラブラブ




アミーナのLINE@の友達追加はこちらからお願いします下矢印