最近ミラティブで荒野行動の配信はじめましたニコニコニコニコニコニコ


私のフォロワーさんは、やはりみんなボートレースにしか興味ないらしく、見てくださる方が全然いません(笑)


とりあえず、配信用のサムネ作ったーwww


配信する時はアメブロの方でも告知できればと思うので、ぜひ見てください\(^o^)/


上矢印私のページですニコニコニコニコニコニコ


さっきも配信してたんだけど、壁貫通チーターがいたらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
仲間が殺されちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私もやられたことあるけど、本当タチ悪いよねぇ(´・ω・`)




そして、今夜ライブ配信しようと思いましてTwitterでアンケート取り中ですニコニコニコニコニコニコ









え、ちょっと待って!
今のところ両方が1番多いぃぃぃwww


どうしましょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夕方に配信は初だから、あんまり見てくれる人いなそうだけども…
せっかくならやろうかな?
ちょっと考えますニコニコニコニコニコニコ


とりあえず、20時ぐらいから、若松G1  12Rの配信は必ずしますニコニコニコニコニコニコ





昨日の動画右矢印右矢印右矢印


『若松G1!1番ダサい買い方…良い子は真似しないでね!』









お仕事のご依頼はこちらまで右矢印

tkmsrrask@gmail.com



Amazon欲しいものリスト笑い泣き

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/33EY4CQ946TDX



YouTubeのアミーナのチャンネルへの登録もぜひぜひよろしくお願い致します星

チャンネル登録はこちらから♡



Twitter右矢印

http://twitter.com/inoueamina



Instagram右矢印

https://www.instagram.com/aminainoue/



フォローしてねん照れラブラブ




アミーナのLINE@の友達追加はこちらからお願いします下矢印