こんばんみぃニコニコニコニコニコニコ

 

 

今日は久々にパソコンからブログを書いていますニコニコニコ

 

 

とゆうのも、荒野行動のゾンビモードで人間としてどうしても1位になりたくて、高いところでしゃがみながらひたすら芋ってるのですwww

だからスマホは荒野行動やってるから、使えないねーねーねー

 

 

でも何度やってもアンチから外れちゃって、先はまだまだ長そうです...笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

写真はそんな今日の夜ご飯お願いお願いお願い

 

 

鶏モモ肉の照り焼きもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

美味しかったードキドキドキドキドキドキ

 

 

今夜の動画はもうみてくださいましたかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

まだな方は下にリンク貼っておくのでぜひ見てくださいドキドキドキドキドキドキ

 

 

明日の動画も若松G1の動画です爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

的中目指してがんばろーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

明日もみんなにとって笑顔がいっぱいな1日になりますように照れ照れ照れ

 

 

 

 

おやすみなさい星星星

 

 

 

『先月の収支発表!若松G1ドリーム戦!信じてたのにぃ…』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事のご依頼はこちらまで右矢印

tkmsrrask@gmail.com

 

 

Amazon欲しいものリスト笑い泣き右矢印

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/33EY4CQ946TDX

 

 

YouTubeのアミーナのチャンネルへの登録もぜひぜひよろしくお願い致します星

右矢印チャンネル登録はこちらから♡

 

 

Twitter右矢印

http://twitter.com/inoueamina

 

 

Instagram右矢印

https://www.instagram.com/aminainoue/

 

 

フォローしてねん照れラブラブ

 

 

 

アミーナのLINE@の友達追加はこちらからお願いします下矢印

https://line.me/R/ti/p/%40dld2296e