おはようニコニコニコニコニコニコ


Googleドライブ整理してたらめっちゃ懐かしい画像見つけたー!
何年前だろうこれ!








またこんぐらい髪の毛切ろうかなニヤリニヤリニヤリ





それはさておき…
また動画2日間アップできておりません…
ごめんなさいえーんえーんえーん


実は撮影したのに編集してない動画が3本もあるんですが…


ついダラダラしてしまい、編集できておりませんえーんえーんえーん


『夜の巷を徘徊する』ってマツコさんの番組で、渋谷のレンタルオフィスがやっていて…


個人事業主の方々が、家でもできる仕事なのにわざわざレンタルして通勤するのは、ほとんどの方が

家だとダラダラしちゃうから。寝ちゃうから…

とゆう理由でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


わかるー。
気持ちわかるー。。。


家だとベッドやらゲームやらテレビやら…
誘惑がありすぎて…


しかもやらなくても誰かに怒られる訳ではないし…


どんどんどんどん後回しになっちゃうえーんえーんえーん


そこで、色々調べてていい記事を見つけました三┏( ^о^)┛











特にこの部分が興味深くて妙に納得してしまったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




なるほど!
私もカフェでやればいいんだ!!!


ちゃんとお化粧して、ちょっとオシャレな服着て、カフェでお茶しながら編集作業…


確かに気も引き締まってやる気出るしはかどりそう!


今までお家の外で編集だなんて思いつかなかったけど…


これからは時間ある時はカフェで編集しましょ!


早速今日カフェ行ってきます爆笑爆笑爆笑(笑)




ってことで、今日は月曜日ですねチューチューチュー


旦那さんが今日から1泊で出張みたいです笑い泣き


明日誕生日なのにwww


かわいそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)




今日もみんなにとって笑顔がいっぱいな一日になりますよーにっニコニコニコニコニコニコ




『G1戸田プリムローズ優勝戦!本場に参戦だぜぃ!』









お仕事のご依頼はこちらまで右矢印

tkmsrrask@gmail.com



Twitter右矢印

http://twitter.com/inoueamina



Instagram右矢印

https://www.instagram.com/aminainoue/



フォローしてねん照れラブラブ




アミーナのLINE@の友達追加はこちらからお願いします下矢印



YouTubeのアミーナのチャンネルへの登録もぜひぜひよろしくお願い致します星

右矢印チャンネル登録はこちらから♡