{B8523495-477E-476C-A642-7082B7B99608}



こんにちわんニコニコニコニコニコニコ


Facebookの過去のこの日で出てきた画像(笑)


よく水着で踊ってみた撮影してたよなー


踊ってみた新作今週には撮影するの目標!



{FC2C272B-90EE-472A-BE0A-47D0D8555805}




今日の朝ごはんニコニコニコニコニコニコ


バナナだけのつもりだったけど、牛乳あったからミキサーでバナナジュースにしたよバナナバナナバナナ


ロールパンはまたもやこげましたゲローゲローゲロー



{5FCA9416-ACE4-496F-B5C1-078342D9CBDE}




お昼はどうしても焼きそばが食べたくて…


即席ラーメンしかなかったから、ウスターソースと中濃ソースで味付け!


見た目とてつもなく不味そうだけど美味しかったよゲローゲローゲロー



{1EE5983E-AAD3-4ECB-B16F-42D34ED52DC0}




昨日のお昼は、鯖のトマト煮で余ったソースでパスタにしましたニコニコニコニコニコニコ


ニンニク多めに加えたらピリ辛で美味しかったピンクハート




ってことで、今日の動画の撮影終わりました!


明日撮影する時間がなさそうだから、4本撮ったよー!
どれを使うかは考え中ニコニコニコニコニコニコ


リクエストレースはまたもやびわこ12R優勝戦!


びわこ以外に撮ったとあるレースでは、撮ってる最中手の震えが止まりませんでしたえーんえーんえーん


今回は神回になりそう!


今夜の動画お楽しみに〜ニコニコニコニコニコニコ




今夜のご飯はオムレツにする予定ニコニコニコニコニコニコ


動画の編集まったりやっちゃいますお願いお願いお願い




昨日の動画右矢印右矢印右矢印


『ボートレース津!準優勝戦!展示が好タイムだったので…』







『びわこG1準優勝戦!選手を信じるか出目を信じるか…!リクエストレース!』







お仕事のご依頼はこちらまで右矢印

tkmsrrask@gmail.com



Twitter右矢印

http://twitter.com/inoueamina



Instagram右矢印

https://www.instagram.com/aminainoue/



フォローしてねん照れラブラブ




アミーナのLINE@の友達追加はこちらからお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート下矢印下矢印下矢印



YouTubeのアミーナのチャンネルへの登録もぜひぜひよろしくお願い致します星星星
動画は毎日更新中だよピンクハートピンクハートピンクハート



右矢印右矢印右矢印チャンネル登録はこちらから♡