{14A3A9D5-10DF-464C-A25C-BC72272814E0}



おはようニコニコニコニコニコニコ


またこれはFacebookの過去のこの日で見つけたヤツwww


最近自撮りしとらんくて懐かしの画像シリーズになってしまいごめんなさいガーンガーンガーン




ってことで、今日も今日とて朝イチレースは起きれず間に合わず…


途中から参戦!


見事1発目から勝ち逃げできました\(^o^)/


動画撮ったのでお楽しみにピンクハートピンクハートピンクハート


今日は昨日撮影した動画をアップ予定だから、今日撮影のぶんは明日アップするよんニコニコニコニコニコニコ




でもよかったーえーんえーんえーん


明日から海外旅行だから荷造りしなきゃだし、美容院も行かなきゃやねんガーンガーンガーン


今日はやることいっぱーいガーンガーンガーン


早いとこ勝ち逃げしたかったから、1発目からいいレースに出会えてよかったピンクハートピンクハートピンクハート


全く硬いレースではなかったけど、私の中では硬かったですグラサングラサングラサン(笑)




でわでわっ
準備しちゃいますニコニコニコニコニコニコ




今日もみんなにとって笑顔がいっぱいな1日になりますよーにっニコニコニコニコニコニコ




昨日の動画右矢印右矢印右矢印



『ボートレース芦屋昼どき戦で勝ち逃げ目指してみた!』










ピンクハート競艇の予想屋さんはじめましたピンクハート
購入サイトへはTwitterから行けますニコニコ

アミーナのTwitter右矢印

http://twitter.com/inoueamina




アミーナのLINE@の友達追加はこちらからお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート下矢印下矢印下矢印


Instagram右矢印

https://www.instagram.com/aminainoue/



フォローしてねん照れラブラブ




YouTubeのアミーナのチャンネルへの登録もぜひぜひよろしくお願い致します星星星
動画は毎日更新中だよピンクハートピンクハートピンクハート



右矢印右矢印右矢印チャンネル登録はこちらから♡