{12094BDA-36B9-4D8D-B88C-EC1714C021E8}



いつもの近所にあるスパ?スーパー銭湯?に来てるよニコニコニコニコニコニコ


お決まりな苺みるく🍓


うままーラブラブラブ




今日は住之江賞金王初日でしたねピンクハートピンクハートピンクハート


11Rは…
予感的中!
やっぱり松井選手イン逃げならずでした😢



{0BAA3784-79E8-4A30-A96E-452B93CBC318}



昨日から友達と松井選手茅原選手にさされそうだし深川選手いいモーターひいたからこわいよねーって話してたんだ😱


こないだの尼崎G1優勝戦も、松井選手からの田中選手で大阪ワンツーは硬いよねって前日から話してて案の定1-4だったし💩


松井選手のこと大好きだからこそ、負ける時も勝つ時も勘が働く😹



ってか!


8Rは出目も2か5だったし、石渡選手1番タイムよかったから絶対取れたよね!
10万舟券…
11Rだけやるつもりだったから全然見てなくてやれなかったー😭
めっちゃ後悔して一人で叫んだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日はトライアル戦11R松井選手5号艇!


前づけからの2着3着頑張って欲しいえーんえーんえーん





『タイへの旅費を稼ぐため競艇必勝法を信じて優勝戦に1万円賭けてみた!』











アミーナのLINE@の友達追加はこちらからお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート下矢印下矢印下矢印


Instagram右矢印

https://www.instagram.com/aminainoue/



フォローしてねん照れラブラブ




YouTubeのアミーナのチャンネルへの登録もぜひぜひよろしくお願い致します星星星
動画は毎日更新中だよピンクハートピンクハートピンクハート



右矢印右矢印右矢印チャンネル登録はこちらから♡