{40E0DF65-007C-45C9-B805-B574485C0840}



こんばんはニコニコニコニコニコニコ


今日は10Rぐらいからボートレース多摩川へニコニコ爆笑ニコニコ


10Rは外れちゃったけど、11Rと12Rは的中爆笑爆笑爆笑



{8D7FD5B9-8F28-4324-8C30-26E5CED330E4}

{A7F722B2-3C62-4A50-99B2-FE7EEF9082AE}




本場行ってもネットで買う私…


本場で買うと家計簿の計算がめんどくさいからwww




本場終わって場外見てたら、

アミーナさんですか?

って視聴者さんが話しかけてくれましたピンクハートピンクハートピンクハート


嬉しかったですラブラブラブ


びっくりしちゃって何も話せずごめんなさいえーんえーんえーん


いつも見てますって言っていだだき、YouTubeやっててよかったーと心から思いましたピンクハートピンクハートピンクハート


話しかけられたらとても嬉しいので、もし競艇場で見かけたらいつでも話しかけてね\(^o^)/




でもそんな今日は動画お休みいただきますえーん


ごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


また明日見に来てくださいピンクハートピンクハートピンクハート


昨日の動画も見てねんニコニコニコニコニコニコ




今は岩盤浴来てるよピンクハートピンクハートピンクハート


お肌ツルツルになって、明日からお仕事頑張りますピンクハートピンクハートピンクハート





昨日の動画右矢印右矢印右矢印


『タイへの旅費を稼ぐため競艇必勝法を信じて優勝戦に1万円賭けてみた!』









アミーナのLINE@の友達追加はこちらからお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート下矢印下矢印下矢印


Instagram右矢印

https://www.instagram.com/aminainoue/



フォローしてねん照れラブラブ




YouTubeのアミーナのチャンネルへの登録もぜひぜひよろしくお願い致します星星星
動画は毎日更新中だよピンクハートピンクハートピンクハート



右矢印右矢印右矢印チャンネル登録はこちらから♡