{637922D4-6C26-4C33-A927-735DFFFABD37}



今日はパジャマでゴロゴロしながら久々にゆっくり競艇ニコニコニコニコニコニコ



{A030AF40-45D3-436F-B382-1CFCF6F4A661}

{35984B0C-876C-4CB7-8040-78DB5ED37D0C}




万舟券2本取って今日はもう終わりにしました口笛口笛口笛


たくさんやってプラス減らしたくないから勝ち逃げ


最近はレースも選んで、やらない日も結構あります


負けたら競艇やってる意味無いからね


それに予想出したら買わないことが多い


なんだか自分が買ったら負ける気がして…


ジンクス的な?(笑)





{C46B4655-6A6B-4C2E-915D-D020A0EDBFED}




芦屋6Rは井口選手の前づけ4カドからの1コース岡崎選手で3着流し!


途中岡崎選手3着まで後退しましたが、巻き返して無事2着ニコニコ


さすがです!


{67AEE8EC-781E-4E17-B7CF-95F6975B5F1E}




鳴門8Rは目が1か3で、1消えるだろうと思ったから3が1着2着にくると思って田村選手からの中澤選手、中澤選手からの木下選手でこの3人に重点を置いて3連単2点勝負!


案の定1は消えました


中澤選手6着続いてたからかオッズよかった口笛口笛口笛


でも中澤選手はやってくれる男なので好きですニコニコニコニコニコニコ




お休みの日はゆっくり競艇できて幸せ〜ピンクハートピンクハートピンクハート




これからお掃除とお洗濯して動画の編集しますニコニコニコニコニコニコ


予想も出さなきゃ




嗚呼、なんて素敵な休日…





昨日の動画右矢印右矢印右矢印


『丸亀初日!1000円賭け3連単3点勝負!』












アミーナのLINE@の友達追加はこちらからお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート下矢印下矢印下矢印


Instagram右矢印

https://www.instagram.com/aminainoue/



フォローしてねん照れラブラブ




YouTubeのアミーナのチャンネルへの登録もぜひぜひよろしくお願い致します星星星
動画は毎日更新中だよピンクハートピンクハートピンクハート



右矢印右矢印右矢印チャンネル登録はこちらから♡