{B2333503-6BAA-477E-B46C-F4B565E15906}



かつら落下の図www



{161310C6-5F34-417F-8BF0-2DA8C01A7E05}




今日はニラ玉にしてみましたニコニコニコニコニコニコ


お母さんがいつも作ってくれてたの真似してみたんだけど、お母さんの味にはまだまだ程遠かったです…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



{49D9ECF9-F9A7-4804-9206-80D9D7F49596}



こないだは餃子ともやしラーメンラーメラーメラーメ



{83AF706D-C66E-4617-B82B-6400D7F76E83}




フライパンからお皿に移すの失敗して仮面ライダーのお腹みたいな形になっちゃった\(^o^)/




さて、今日はいつもの場所へお出かけですニコニコニコニコニコニコ


楽しみんピンクハートピンクハートピンクハート




明日もみんなにとって笑顔がいっぱいな1日になりますよーにっニコニコニコニコニコニコ




おやすみなさいデレデレデレデレデレデレ



昨日の動画右矢印右矢印右矢印


『住之江ナイターに諦めず挑戦!当日収支も公開!』







アミーナのLINE@の友達追加はこちらからお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート下矢印下矢印下矢印



Instagram右矢印

https://www.instagram.com/aminainoue/


Twitter右矢印

http://twitter.com/inoueamina


フォローしてねん照れラブラブ




YouTubeのアミーナのチャンネルへの登録もぜひぜひよろしくお願い致します星星星
動画は毎日更新中だよピンクハートピンクハートピンクハート



右矢印右矢印右矢印チャンネル登録はこちらから♡