{29DA1F8C-7636-4616-831D-D8DDFC50A518}




なんだこれこわいwww



{B6DF70C3-E278-4608-A503-44C90C38DC44}

{71EE127D-8783-4E16-B9CD-280F026B270C}



こないだは久々にお鍋したよニコニコニコニコニコニコ


いつもはマロニーちゃん入れるんだけどしらたきにしたら激ウマだった!!!


お鍋は暖まるからいいねーピンクハートピンクハートピンクハート


今年はいろんなお鍋したいなニコニコニコニコニコニコ


チーズ鍋、キムチ鍋、豆乳鍋、カレー鍋、火鍋…


あぁ、考えただけでヨダレが…アセアセアセアセアセアセ(笑)


今日は仕事先で悲しいことがあって泣きまくりましたニコニコニコニコニコニコ


2年働いてるけど初涙でした!www


たくさん泣いてスッキリしましたピンクハートピンクハートピンクハート




今夜は一昨日のカレーでチーズカレーうどんにしようっとニコニコニコニコニコニコ


楽しみお願いお願いお願い




今日の動画右矢印右矢印右矢印



『平和島SGドリーム戦12Rに1万以上賭けてみた!【平和島競艇 ボートレース 峰竜太】』








昨日の動画右矢印右矢印右矢印


『平和島SGでもつ煮込み丼を食べる!【10Rの結果は…】』







アミーナのLINE@の友達追加はこちらからお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート下矢印下矢印下矢印



Instagram右矢印

https://www.instagram.com/aminainoue/


Twitter右矢印

http://twitter.com/inoueamina


フォローしてねん照れラブラブ




YouTubeのアミーナのチャンネルへの登録もぜひぜひよろしくお願い致します星星星
動画は毎日更新中だよピンクハートピンクハートピンクハート



右矢印右矢印右矢印チャンネル登録はこちらから♡