{AF537FDB-E358-407E-B512-59DF0D52DA64}



{E0BA2DED-D3E7-48D7-8EF8-73B58D5985FB}




雨に打たれながらの周遊だったけど楽しかったよーんニコニコニコニコニコニコ


ってことでこれからいったんタイに戻ります照れ照れ照れ


そうそう、シンガポールの出国審査が機械で自動だったよー!


バーコードリーダーみたいなのにパスポートかざして、指紋検査するだけ!


ビックリしたびっくりびっくりびっくり


日本人はこっちって言われたから、他の国の人は違うのかも…?


とにかくビックリしたびっくりびっくりびっくり


日本もそうしてくれればいいのにねー!


でもパスポートにスタンプ押されてないよ?いいのかな?びっくりびっくりびっくり



{2D6A7870-821C-455A-A263-66736CA0EEA1}

{A88CC457-4756-4413-A942-150FA0957EB1}




ご飯はサンテックシティモールのフードコートはしご口笛口笛口笛


このエビ入ってるラーメンみたいなやつめっちゃ美味しかったラブラブラブ



{FDF02DBD-98BC-4020-9230-2F6242CEEA37}




シンガポール3回目だったのでさすがにもうマーライオンは行きませんでしたwww


もうMRTも慣れたし道もだいぶ覚えましたニコニコニコニコニコニコ


案内してくれって言われたらできるよニコニコニコニコニコニコ(笑)






そういや眼鏡なくした…


見えないからコンタクトしてるえーんえーんえーん


視力悪くなってきたからそろそろ替え時かなーって思ってて。ちょうど良かったっちゃちょうど良かったけど…


海外旅行くると何かしらなくすなえーんえーんえーん


こないだシンガポール来た時はCHANELのサングラス。


前回タイに行った時はデジタル一眼レフ。


本当アホすぎるー


今回もiPhoneなくすとこだったし。


このアホな性格治したい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


気をつけましょー…




ってことでさらばシンガポール!




{81B5BC51-C845-4D0A-8392-7169E803BACD}




また来るねーピンクハートピンクハートピンクハート




昨日の動画右矢印右矢印右矢印



マリーナベイサンズのインフィニティープールでこっそりYouTubeライブ!








『タイで初!ドリアンに挑戦してみたら小〇〇の味がしてやばすぎたw』






アミーナのLINE@の友達追加はこちらからお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート下矢印下矢印下矢印



Instagram右矢印

https://www.instagram.com/aminainoue/


Twitter右矢印

http://twitter.com/inoueamina


フォローしてねん照れラブラブ




YouTubeのアミーナのチャンネルへの登録もぜひぜひよろしくお願い致します星星星
動画は毎日更新中だよピンクハートピンクハートピンクハート



右矢印右矢印右矢印チャンネル登録はこちらから♡