{6A391003-D57C-4473-B8DE-629C52B0CE3E}



やっほニコニコニコニコニコニコ


動画3本撮りと、今日の動画の編集を終えて無事バイトですニコニコニコニコニコニコ


昨日の、あなたのことはそれほど事件のおかげで寝不足ちゃんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、まんまと鈴木伸之さんが夢に出てきました(笑)


内容は…


あみ今もうタバコ吸ってないんだけど、鈴木さんがタバコを吸ってて、勧められ…


まんまと吸っちゃうって内容だった!(笑)


でも幸せいっぱいで目が覚めましたwww


確かに、もし好きな人がタバコ吸ってたら吸っちゃうかも…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


好きな人のする事や好きな事や好きな食べ物や飲み物。なんでも真似したいと思っちゃう人間だから←(*ノД`*)タハッ!(笑)


でももう恋なんて何年してないんだろー!


あー
トキメキが欲しいニコニコニコニコニコニコ(笑)




でわでわっ


今日の動画は19時に公開予約しておきましたピンクハート


見てねんっ照れ照れ照れ




YouTube動画は毎日更新中ピンクハートピンクハートピンクハート



チャンネルへの登録ぜひぜひよろしくお願い致します星星星



右矢印右矢印右矢印チャンネル登録はこちらから♡




井上あみなInstagram右矢印https://www.instagram.com/aminainoue/

フォローしてねん照れラブラブ