{1EF0B12D-BCFA-4DB6-8247-B289B3E79BA9}

{77DAFBC0-D706-441B-BA6E-433790A57A58}



岡田准一さん主演の「追憶」を見てきましたラブ


感動した笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めっちゃ泣きましたえーんえーんえーん


撮影者の名前にも岡田准一さんの名前があってびっくり!


主演なのに撮影までするってどんだけだよ!


天才だよねガーンガーンガーン



{D0A97E5F-C31A-4B7B-9F21-8557025CC30A}

{3E3D9573-A64C-4DAF-AEF8-546C87DC5B9B}



映画見ながらポテトとたこ焼きニコニコ


まだ麻酔残ってたけど気にせず食べましたwww


今日は岩盤浴行きたかったけど…


さすがに抜歯の後はダメだと思うので、お家でまったりしますニコニコニコニコニコニコ


もうすでにお布団でまったり中爆笑



{97249FDF-42B0-451C-A0F8-E1FBB9D6F6CC}




今日は抜歯して注射もして頑張ったからかな?


スクラッチ当たったーラブラブラブ


神様ありがとうラブ(笑)




井上あみなInstagram右矢印https://www.instagram.com/aminainoue/

フォローしてねん照れラブラブ




ピンクハート今週の動画ピンクハート



リボン【数量限定】かいしんのいちげき味を食べてみた【でからあげくん】リボン










リボン【千葉県民体操】なのはな体操【水着で踊ってみた】リボン










リボン【閲覧注意】水着でメントスコーラをやってみた【in沖縄】リボン











リボン初めましての人に「カンチ、セ○クスしよ」と言ったら大変なことになった【斎藤さんアプリ】リボン












見てねんピンクハートピンクハートピンクハート



YouTubeの井上あみなのチャンネルへの登録もぜひぜひよろしくお願い致します星星星


右矢印右矢印右矢印チャンネル登録はこちらから♡