{D5F9D891-3DE1-4305-97E7-5D163244DA64}



歯医者さん終わってお昼ご飯ニコニコニコニコニコニコ


星オクラ納豆
星目玉焼き
星アボカドとレタスとトマトのサラダ
星なめことわかめと豆腐のお味噌汁
星きゅうりのキューちゃん
星自家製ヨーグルト+焼きリンゴ


にしましたピンクハートピンクハートピンクハート


なんかネバネバいっぱい\(^o^)/(笑)


しかもアボカド痛みすぎててワロタ\(^o^)/


熟してるの買うようにしてるけど、熟しすぎもよくないのねえーんえーんえーん


でも見た目はあれだけど味はいつも通り美味しかったよラブラブラブ


てか歯医者さん…
次親知らず抜歯する事になったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


こわーい滝汗滝汗滝汗


頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーんえーんえーん




でわでわっ


ダンスの練習しよーっとルンルン




井上あみなInstagram右矢印https://www.instagram.com/aminainoue/

フォローしてねん照れラブラブ




今週のYouTube踊ってみた動画ピンクハートピンクハートピンクハート




リボンgalaxias!リボン


 








見てねんピンクハートピンクハートピンクハート


アミーナちゃんねるんの踊ってみた動画は毎週日曜日20:00更新予定ですピンクハートピンクハートピンクハート



YouTubeの井上あみなのチャンネル、アミーナちゃんねるん♪への登録もぜひぜひよろしくお願い致します星星星


右矢印右矢印右矢印チャンネル登録はこちらから♡