{4609CC09-EED5-4651-9E52-96F975190883}



おはようハートハートハート


ホワイトデーにラッシュもらったラブラブラブ


バスボムとシャワージェルラブラブラブ


センスいいーラブラブラブ


あみもこんなプレゼントセンスが欲しいゲローゲローゲロー


そんな今日も早起きちゃんてへぺろラブラブ


最近毎日早起き\(^o^)/(笑)




今日は受け取ってない荷物が午前中に5つも届きますびっくりびっくりびっくり


どんだけあるねん!(笑)




昨日は嘘の戦争の最終回でしたね星


見てた人いるかなぁ???


今期のドラマ、下克上受験、カルテットは途中で挫折しちゃって…


東京タラレバ娘とスーパーサラリーマン左江内氏と住住は、なんかやりながら片手間で見てる感じで…


嘘の戦争は今期で唯一ハマったドラマだったラブラブラブ


こないだも砂の塔~知りすぎた隣人に激ハマリしたしラブラブラブ


あみはシリアス系が好きなのかなラブラブラブ


恋ダンスの逃げ恥も結局途中で挫折しちゃったから結末知らないしびっくり←踊ってるくせにw


そんなこんなで、昨日は久々に大泣きしましたえーんえーんえーん


草彅剛さんの演技がすごすぎて圧巻グラサングラサングラサン


いいドラマでしたピンクハートピンクハートピンクハート



{C0E0CF7E-85AB-4060-A7BC-E2B1974A3C48}




ニコニコ動画の生放送で、あみの動画を紹介してくれた方がびっくりびっくりびっくり


びっくりー!


ありがとうございますラブラブラブ




踊ってみたはじめてもうすぐ5ヶ月!


チャンネルも、あみ自身も成長できていて嬉しいですお願いお願いお願い


前までは考えられなかった!


今回の動画も1日に600回再生までいって!


チャンネル登録者様も気付いたら650人に!!!


こんな無名な28歳のアラサー女が踊っている動画を楽しみにしていただけるなんて夢にも思ってなかったです!


ただ、自分がやりたいからはじめたことだったから!


踊ってみた動画って、好き嫌いも別れるし、人気になっても、他のゲーム動画とかグルメ動画とか〇〇やってみた動画とかアップしてるYouTuberさんと違って、基本そんなに再生回数いくものじゃないから照れ照れ照れ


撮れる本数も限られてるから尚更かもね!


振り付け覚えなきゃだからさすがに毎日はアップできないからね\(^o^)/www


毎日おもしろ動画アップしてるYouTuberさんたくさんいるけど、本当すごいよねニコニコニコニコニコニコ


おっと、話がずれましたが…


いつも本当にありがとうございますラブラブラブ




今日もみんなにとって笑顔がいっぱいな1日になりますよーにっウインクラブラブ




井上あみなInstagram右矢印https://www.instagram.com/aminainoue/

フォローしてねん照れラブラブ




今週のYouTube踊ってみた動画ピンクハートピンクハートピンクハート




リボン金曜日のおはようリボン


 









見てねんピンクハートピンクハートピンクハート


アミーナちゃんねるんの踊ってみた動画は毎週日曜日20:00更新予定ですピンクハートピンクハートピンクハート



YouTubeの井上あみなのチャンネル、アミーナちゃんねるん♪への登録もぜひぜひよろしくお願い致します星星星


右矢印右矢印右矢印チャンネル登録はこちらから♡