{94F7BECC-41CA-4644-8914-D56CC54BB642}



昨日は日曜日ピンクハートピンクハートピンクハート


YouTubeとニコニコ動画にて、踊ってみた動画の更新日でした星星星


もう見てくださった方、コメントくださった方々ありがとうございますラブラブラブ


ニコニコ動画のニコニ広告で宣伝してくれた方もありがとうございますお願いお願いお願い



{022F2D19-98D5-43EB-AF3C-9892D050BC8D}




☆ごえもん☆さん、ありがとうえーんえーんえーんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


今回は火傷で練習間に合わなかったから、今までアップした中で撮影アングル悪すぎて遠すぎてかなりのぼつ作品になってしまった

「金曜日のおはよう」

をもう一度リベンジで踊ってみたよん

ラブラブラブ




髪の毛エクステで不自然でごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、この衣装セーラー服ではないですよ!(笑)



さすがに28歳にもなってセーラー服着る勇気はありません!(笑)



セーラー服風ワンピースです爆笑爆笑爆笑(笑)



マリンワンピースですピンクハートピンクハートピンクハート




{22CC268B-3CC8-4FB3-91CA-3D6B30DBA66C}




ファンの方が載せてくれてたキャプチャー写真ニコニコニコニコニコニコ


めっちゃ飛んでる!www


他にも同じ部分Twitterとかに載せてくださってる方がいて、ジャンプシーンは需要があるみたいです\(^o^)/(笑)


前回踊った時の改善点はクリアできてたからよかったぁお願いお願いお願い


前回とか全然飛べてなかったからwww


でわでわっ


リボン金曜日のおはようリボン


見てねんっピンクハートピンクハートピンクハート


右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印