17-02-26-13-35-08-197_deco.jpg

 

こんばんわんハート

 

 

突然ですが、スマホが壊れました。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

画面の上部が反応しなくなってしまい、横にしても画面の左上は押せない状態で笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

勝手に画面押されたりもするし、フリーズもするし...

 

 

アメブロもInstagramもタイムラインもフェイスブックもパソコンからしか投稿できませんチーンチーンチーン

 

 

なので今日のブログは珍しくパソコンから更新中です星星星

 

 

RedBullRedBullRedBullあ、大好きなレッドブルの絵文字発見びっくりびっくりびっくり

 

 

 

スマホからだと見当たらないのになんでだろうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

あ、すいません。

 

 

話がそれましたが...www

 

 

 

画像の加工もできなくて。。。

 

 

でも今日までにInstagramにアップしたいものがあったので、画像加工なしでアップしましたwww

 

 

あと、Instagramって基本パソコンからは投稿できないんだけど...

 

 

なんとかパソコンからアップできるアプリを見つけ、アップしましたwww

 

 

Instagramやってる方は、ぜひフォローしてねんカナヘイうさぎカナヘイハート


井上あみなInstagram右矢印https://www.instagram.com/aminainoue/
 

 

アーーーーーーー。

 

 

もーう。災難だよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でも2年以上使ってらから、よく頑張ってくれましたチューチューチュー

 

 

明日ドコモショップ行ってきますガーンガーンガーン

 

 

今まではAndroid使ってたけど、この機会にiPhoneにしようかなぁと思ってます照れ照れ照れ

 

 

パソコンもMacBookProにしたことですしねピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

ってことで、昨日は日曜日ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

踊ってみた動画の更新日でしたラブラブラブ

 

 

もう見てくださった方、コメントくださった方々ありがとうございますラブラブラブ

 

 

今回はハートキャッチプリキュアの、ハートキャッチパラダイスを踊ってみたよニコニコラブラブ

 

 

とっても可愛い振り付けでお気に入りですピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

でも実は...

 

 

今週はアップできない予定だったんですガーンガーンガーン

 

 

なかなか練習時間を取れなくて、諦めてたんだけど...

 

 

待っててくれる人がいるのに、逃げちゃダメだ!!諦めちゃダメだ!!自分に負けちゃダメだ!!!!!!

 

 

って思って...

 

 

日曜日の朝早く起きて練習して、そのままお昼に撮影して、仕事行く前に編集終わらせて...

 

 

頑張りましたラブラブラブ

 

 

自分的にはイマイチなデキだったんだけど...

 

 

まさかの今までで1番評判がいいですびっくりびっくりびっくり

 

 

ニコ動でも評判が良くて、いただくコメントが可愛くて嬉しいラブラブラブ

画面にハートが流れるのピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

ニコ動のリンクも今度貼りますねチューチューチュー

 

 

ではでは、長くなりましたが...

 

 

見てねんラブラブラブ