今日はお台場にてカナヘイきらきら
ポカリスエットゼリー×THE ANSWERヨガ&ランイベントに参加してきましたカナヘイハート


骨盤矯正ヨガなどの第一人者として知られる高橋由紀さんのご指導のもとヨガをしてイエローハート


その後は元陸上日本代表の伊藤友広さんに走り方のレクチャーをいただき...


4kmランニング照れ照れ照れ


ヨガでちゃんと体ほぐしたし、ちゃんとした走り方を教えていただいたのもあって、走り終わった後もいつもなら足が痛くなったりするけどそんなこともなくカナヘイハート


とっても気持ちよかったラブラブラブ


運動不足だったけど、筋肉痛にもならないと思うカナヘイきらきら


あと、いつもなら走る前に水分補給をすると、走りながらお腹がタポタポなるけど...
ポカリスエットゼリーを走る前に飲んだらならなかった(っ*’ω`с)



喉もずっと潤うし、お腹減ってたはずなのに小腹も満たされて...気持ちよく走れました( ु ›ω‹ ) ु♡








すごいカナヘイうさぎカナヘイハート


これからも運動前に飲もうカナヘイきらきら








レインボーブリッジ見ながらのマラソンは、とっても癒されましたラブラブラブ


いいストレス解消にもなったてへぺろうさぎ




走る事の楽しさも知れたし、これからは定期的にランニングしようかな照れ照れ照れ


ダンスのために体力もつけなきゃだしねショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


そう言えば子供の頃、マラソン得意だったのよねカナヘイびっくり


全然走ってなかったのに4km全然辛くなかったから、もしかしたらあみの体にはマラソンが合ってるのかもチューチューチュー




もうすぐ春だし、皆様もぜひランニングしましょーラブラブラブ


るんるんっピンクハートピンクハートピンクハート




今週のYouTube踊ってみた動画ピンクハートピンクハートピンクハート




リボンぐーぐーリボン








見てねんピンクハートピンクハートピンクハート


アミーナちゃんねるんの踊ってみた動画は毎週日曜日20:00更新予定ですピンクハートピンクハートピンクハート



YouTubeの井上あみなのチャンネル、アミーナちゃんねるん♪への登録もぜひぜひよろしくお願い致します星星星


右矢印右矢印右矢印チャンネル登録はこちらから♡