聞いて聞いてー!


今朝のWi-Fi事件。


右矢印右矢印右矢印今朝の記事はこちら(笑)


病院終わって帰宅してWi-Fiルーター見てみたら、なんと!


PPPのランプがついてたー!


Wi-Fiも使えたー!


いったいなんだったんだろう\(^o^)/


思い当たる節があるとすれば...


昨日印刷機の電源つけたまま寝ちゃったんだよね...


それかなぁ?


関係ないかなぁ?


わからんちん\(^o^)/


まぁとりあえず一安心です。


1週間後に届くプロバイダのIDとパスワードの紙は、これからは大切に保管しておきますショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


ちなみにあみのプロバイダは、楽天ブロードバンドさんです\(^o^)/


ドコモ光を使ってますカナヘイうさぎカナヘイハート




そんなこんなで、相方のしげるが実家の山口から帰ってくるから、お迎えに向かい中ー!


目しかお化粧してない\(^o^)/


髪の毛もやばばだから帽子にマスク(笑)




あ、喉はただの扁桃炎でしたカナヘイうさぎカナヘイハート


腫れも3日目にしてやっと引き、先生に口を見せた瞬間、


はい!もう大丈夫ー!


って言われました(笑)


なんか言い方がウケた(笑)








ネイル後のランチはパスタにしたよんパスタパスタパスタ


あんまり美味しくなかった(笑)




でわでわっ




行ってきまーすてへぺろうさぎカナヘイハート




今週のYouTube踊ってみた動画ピンクハートピンクハートピンクハート


カメラ位置間違えて胴長短足になってしまっているので、お手柔らかにお願い致しますショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ(笑)



リボンハッピーシンセサイザリボン









見てねんピンクハートピンクハートピンクハート


アミーナちゃんねるんの踊ってみた動画は毎週日曜日20:00更新予定ですピンクハートピンクハートピンクハート



YouTubeの井上あみなのチャンネル、アミーナちゃんねるん♪への登録もぜひぜひよろしくお願い致します星星星


右矢印右矢印右矢印チャンネル登録はこちらから♡