美容院終わってちょっと遅めなお昼ご飯カナヘイうさぎカナヘイハート


日高屋でラ・餃・チャセットを食べましたカナヘイハート


久々な外食カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ


550円\(^o^)/


お家で食べたら100円なのにー。


なんて事を考えつつ、美味しくいただきましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


見事完食\(^o^)/
(メンマは嫌いなんですごめんなさい。。。)


でもでもでも!


これからバイトなのに!


なんで餃子なんか食べちゃったんだよ!私!








臭ー。


臭臭臭臭臭ー。


レッドブルとブレスケアで乗り切ります(笑)ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


今日のお弁当は、昨夜の麻婆丼の残りをタッパーに入れて持ってきましたカナヘイハート


とても見れたもんじゃないので、写メは載せないでおきます(笑)(笑)(笑)




でわでわっ


バイト頑張りまーすっカナヘイうさぎカナヘイハート




今週のYouTube踊ってみた動画ピンクハートピンクハートピンクハート


カメラ位置間違えて胴長短足になってしまっているので、お手柔らかにお願い致しますショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ(笑)



リボンハッピーシンセサイザリボン









見てねんピンクハートピンクハートピンクハート


アミーナちゃんねるんの踊ってみた動画は毎週日曜日20:00更新予定ですピンクハートピンクハートピンクハート



YouTubeの井上あみなのチャンネル、アミーナちゃんねるん♪への登録もぜひぜひよろしくお願い致します星星星


右矢印右矢印右矢印チャンネル登録はこちらから♡