日曜日は踊ってみた動画の更新日でしたカナヘイハート


もう見てくださった方、コメントくださった方々ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート


今週は前からリクエストいただいていたハッピーシンセサイザを踊ってみたよカナヘイうさぎカナヘイハート


実家近くの子供の頃毎日遊んでいた公園で撮影しましたカナヘイきらきら


連勤だったから全然通しで練習できてなくて不安だったんだけど...


まさかの4テイクめでオッケーでした\(^o^)/




近くにボールで遊んでいる子供たちがいて...


カメラ設置してたら、


あのお姉さんなにやってるの?


と興味津々(笑)


そこまではよかったんだけど...


3テイクめであとちょっとで終わり!
って時に、見事にボールが飛んできてwww


ミステイクになっちゃいました\(^o^)/


でも可愛いから許す!(笑)


そして祝デジタル一眼レフデビューカナヘイきらきら


でもスマホで撮影する時と同じ位置で撮影したら、胴長短足になってしまいました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


どうやらデジイチで撮影する時は、カメラ位置を膝〜お腹ぐらいにしなきゃみたいですねショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


おもいっきり顔の位置で撮影しちゃいましたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


次週は胴長短足にならないように、研究しますー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


リボンハッピーシンセサイザリボン


*音源本家様*
sm12825985

*振付本家様*
sm12926280


見てねんっピンクハートピンクハートピンクハート