こんにちわんピンクハートピンクハートピンクハート


今日は宅急便さんのピンポンで起きましたカナヘイうさぎカナヘイハート


というのも...








注文しといたCanonのデジタル一眼レフハート
eos kiss x7 ダブルズームキットが届いたのーラブラブラブ


わーいっカナヘイうさぎカナヘイハート








これで踊ってみた動画も綺麗に撮れますてへぺろうさぎカナヘイハート


そしてなによりびっくりしたのが...


画質もいいし、動画も撮れるのに...








こないだ買ったデジキスxよりも断然軽くてコンパクトなのびっくりびっくりびっくり


右がxで、左がx7だよてへぺろうさぎ


これなら旅行にも気兼ねなく持ってけるチューチューチュー


正直xの方は重すぎて...


買ったはいいものの持ち運びは少しだけしんどかったんだぁショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


最初からx7買ってればよかったショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


xの方はもう使わないから来週あたり売りに行ってきますショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


ちょっと大きい買い物になっちゃったけど、思い切って買ってよかったカナヘイハート




そんな今日は朝から...









昨日友達にもらった甘酒を飲みました(笑)


甘酒なんて自分では買わないから新鮮カナヘイハート


レッドブルももらっちゃったーカナヘイハート


わーいっピンクハートピンクハートピンクハート




でわでわっ


お弁当作ろーっとお弁当ラブラブ




今日から仕事初めの方が多いのかなぁ?


頑張ってねカナヘイうさぎカナヘイハート




今日もみんなにとって笑顔がいっぱいな1日になりますよーにっ爆笑ラブラブ




今週のYouTube踊ってみた動画ピンクハートピンクハートピンクハート


今回は新年の御挨拶を兼ねた踊ってみた動画にしてみましたてへぺろうさぎカナヘイハート




リボンおちゃめ機能リボン








見てねんピンクハートピンクハートピンクハート


アミーナちゃんねるんの踊ってみた動画は毎週日曜日20:00更新予定ですピンクハートピンクハートピンクハート



YouTubeの井上あみなのチャンネル、アミーナちゃんねるん♪への登録もぜひぜひよろしくお願い致します星星星


右矢印右矢印右矢印チャンネル登録はこちらから♡