ごはーんてへぺろうさぎカナヘイハート


ラケルパンがまだ1つ余ってたから、オムライスと野菜と一緒になんちゃってラケルにしたよピンクハートピンクハートピンクハート


美味しかったピンクハートピンクハートピンクハート


ダンスは1時間だけ練習したよー星
今日からハッピーシンセサイザ練習中カナヘイうさぎ


1番まで踊れるようになったカナヘイピスケ


明日は2番と間奏頑張るてへぺろうさぎ


コツコツ少しずつね\(^o^)/


あみなぜかその日に完璧に踊れなくても、1回寝ると次の日には振りが完璧に頭の中に入ってるのー!


寝てる間に頭の中で整理してるのかな?


不思議あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ




てかご飯食べたながら録画しといた大好きなマツコ・デラックスさんが出てる月曜日の5時に夢中見てたんだけど...


女性の下着事情についてやっててビキニカナヘイハート


必ず上下セットで着てる人は22%
上下バラバラで着てる人は42%なんだって!


え!
あみ絶対上下セットじゃないと無理なんだけど!
気持ち悪いんだけどショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


でもそんなもんなのかなぁ?


びっくり。。。あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎカナヘイびっくり




でわでわっ


準備しよーっとカナヘイハート




今週のYouTube踊ってみた動画ピンクハートピンクハートピンクハート




リボン金の聖夜霜雪に朽ちてリボン








見てねんピンクハートピンクハートピンクハート


アミーナちゃんねるんの踊ってみた動画は毎週日曜日20:00更新予定ですピンクハートピンクハートピンクハート



YouTubeの井上あみなのチャンネル、アミーナちゃんねるん♪への登録もぜひぜひよろしくお願い致します星星星


右矢印右矢印右矢印チャンネル登録はこちらから♡