さっきFacebookの1年前の今日の記事見てたら、なんとちょうど1年前の今日もネイル行ってた\(^o^)/(笑)








可愛い〜ラブラブラブ







でも今回のも好き〜ラブラブラブ


そして、2年前の今日は火鍋食べてた(笑)








火鍋食べたいカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


近々行こうっとカナヘイハート




てか、さっきあんなに食べたのに...


右矢印前回の記事はこちら(笑)







月曜から夜ふかし見ながらまた塩辛納豆ご飯とお味噌汁ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ








本日4食目...


たーべーすーぎー\(^o^)/


そして、またお腹減ってきました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


明日の朝ごはんのラケルパンを楽しみにもう寝ます無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ(笑)




コメントありがとう照れ照れ照れ


返信したから見てねんっ爆笑ラブラブ




明日もみんなにとって笑顔がいっぱいな1日になりますよーにっカナヘイうさぎカナヘイハート


おやすみなさいカナヘイハート




今週のYouTube踊ってみた動画ピンクハートピンクハートピンクハート




リボン金の聖夜霜雪に朽ちてリボン








見てねんピンクハートピンクハートピンクハート


アミーナちゃんねるんの踊ってみた動画は毎週日曜日20:00更新予定ですピンクハートピンクハートピンクハート



YouTubeの井上あみなのチャンネル、アミーナちゃんねるん♪への登録もぜひぜひよろしくお願い致します星星星


右矢印右矢印右矢印チャンネル登録はこちらから♡