そういえば、今回の踊ってみた動画、アメブロでお知らせしてませんでしたえーんえーんえーん


今回は金曜日のおはようを踊ってみたよ爆笑ラブラブ


もう見てくださった方、コメントくださった方ありがとうございます爆笑ラブラブ


地元の思い出深き佐倉ふるさと広場で撮影しましたグラサングラサングラサン


でも。。。


風車入れなきゃと引き目で撮ったら。。。


あみ小さ!!!www


もっと近くで撮って欲しいとのご指摘を毎回いただいてしまうチュー


申し訳ないですえーんえーんえーん


明日アップするやつは編集でズームしました\(^o^)/


でもさすがスマホ。


ズームすると画質微妙チューチューチュー


ちゃんとしたカメラ買うのもアリかなぁと考えておりますえーん


サンタさんにカメラ頼みたい\(^o^)/(笑)




佐倉ふるさと広場は、お父さんに連れてってもらったんだけど。。。


俺恥ずかしいから遠くにいるよ。


って言ってお父さんはずっと車の中でテレビ見てましたwww




撮影してる横で花壇の手入れしてるおじさんとおばさんがいたんだけど...


なぜかずっとモグラの話してて、踊ってる音楽よりも大きく


モグラ!モグラ!


って声がめっちゃ入ってて笑った\(^o^)/


もちろん、編集したんで声は消えちゃいましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き




アミーナちゃんねるんの踊ってみた動画は、毎週日曜日20:00更新ですピンクハートピンクハートピンクハート


右矢印右矢印右矢印チャンネル登録はこちらから♡


チャンネル登録者様が、あと4人で300人になります!!!


本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ


踊ってみたはじめて1ヶ月半!
これからも頑張るのでよろしくお願い致します爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート




でわでわっ


長くなりましたが...


金曜日のおはよう見てねんラブラブラブ


歌詞も可愛くて、振付も歌詞通りで楽しいよピンクハート


ただ、編集でトチッてしまい、よくよく見ると音楽と映像がおそらく0.1秒〜0.3秒ほどずれてしまっています。
なので、ところどころ気持ち悪いところがありますえーん


ごめんなさい(´;ω;`)