いつもアミーナこと井上あみなの事を応援してくださりありがとうございます。


この写真は先月のものなんですが。。。


改めまして。


このたび、結婚する事になりまして、遅くなりましたが大切な関係者、及びファンの皆様にお伝えさせていただきたく思い、この記事を書かせていただきました。


結婚しても、これからも芸能活動は続けるつもりです。


なので、これからも変わらず応援いただけたら幸いです。


本当に本当に、幸せでいっぱいです。。。











まぁ











結婚したのは










実は










出演させていただいてる映画の役でですがね!!!(笑)










びっくりさせてしまってごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今のところ私自身は結婚願望もないし、悲しい事にけっこんの『け』の時すら見当たらないぐらいなんの予定もないですwww


でも、ウエディングドレスなんて一生着ることないと思ってたんで、役で着せていただけて、とってもとっても嬉しかったです爆笑ラブラブ


監督から、まだ公開前なので、ストーリーの都合上、相手役の俳優さんの顔を出さなければ載せていいとOKをいただいたので、載せちゃいましたニコニコ


こんな悪戯な載せ方してごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


日本語読めないタイの友達とかは本当に結婚したと思うだろうな(笑)


9月に会った時、彼氏はいないよーって話したから、2ヶ月で結婚とか電撃すぎるって思われるよねwww




と、言うことで、これからも一生独身の予定なアミーナをよろしくお願い致しますピンクハートピンクハートピンクハート


このウエディングドレス姿は、一生保存版だな笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)




今後のYouTube踊ってみた動画更新予定流れ星


アミーナちゃんねるんの踊ってみた動画は毎週日曜日20:00更新予定ですピンクハートピンクハートピンクハート


星11月20日(日)20:00
『ルカルカ★ナイトフィーバー』
星11月27日(日)20:00
『45秒』
星12月4日(日)20:00
『金曜日のおはよう』
星12月11日(日)20:00
『すーぱーぬこわーるど』
星12月18日(日)20:00
『金の聖夜霜雪に朽ちて』
星12月25日(日)20:00
『気まぐれメルシィ』


まだダンス初心者で、至らない点もたくさんあるかと思いますが、ぜひぜひご贔屓によろしくお願い致します笑い泣き笑い泣き笑い泣き



下矢印下矢印下矢印オススメYouTube動画はこちらピンクハートピンクハートピンクハート
















見てねんピンクハートピンクハートピンクハート


YouTubeの井上あみなのチャンネル、アミーナちゃんねるん♪への登録もぜひぜひよろしくお願い致します星星星


右矢印右矢印右矢印チャンネル登録はこちらから♡