おはようピンクハートピンクハートピンクハート


風邪ひいてしまい、寝込んでいましたえーんえーんえーん


やっぱ、寒いの嫌いえーんえーんえーん


皆様も風邪には気をつけてねえーんえーんえーん


一人暮らしだと、風邪とか致命的。。。


バイトにも行けないし何も出来ないしニコ


ほんと嫌チーンチーンチーン




今朝、病み上がりにお風呂から生放送の配信をしましたチューラブラブ


最近、巷で話題のふわっち、とゆうアプリから初挑戦!!!!!!


朝の6時前だったし、まったりお試しでやってみよーって思ったら...














341人もの方が見てくださり、コメントも125件も!


プレゼントもたくさんいただき、ありがたい限りですえーんえーんえーん


しかも、顔は映さず足だけで、最初なんて歯磨きしながらだったのに!(笑)


寝込んでる間、誰とも話してないから、病み上がりだといつも人とのお話の仕方忘れちゃって、話すの緊張しちゃうんだけど...


楽しすぎて自然にしゃべれた自分がいた照れ照れ照れ


ありがたい限りですラブラブラブ


ふわっち楽しいねラブラブラブ


これからも定期的に配信していきますラブラブラブ


むしろ、毎日するつもりです(笑)


パソコンだと普通に見れるんだけど、スマホからだとアプリをダウンロードしなきゃみたいアセアセ


みんなもぜひやってみてね流れ星


フォローいただけたらフォロバしますピンクハートピンクハートピンクハート


井上あみなのふわっちは右矢印こちらから








しかし、30分も湯船に入っていたのが初だったので、干からびそうでした(笑)








お薬飲まなきゃだから、朝ごはんにお粥作ったよラブラブラブ


本当は何が食べたいって、近所のお気に入りなラーメン屋さんの坦々麺が食べたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも病み上がりに食べたらヤバそうだから、明日まで我慢しますガーンガーンガーン




あ、風邪ひいて辛い中、携帯すらいじる気も起きずテレビがお友達でベッドでずっと見てたんだけど、辛いはずなのに唯一びっくりして




まじで!




と叫んじゃったのが...




トランプ氏の当選!!!!!!


2ちゃんねるで話題の2062年から来た未来人が、(3.11の地震も当てたやつ)トランプ氏が大統領にはならないって言ってたんだぁ...


だから未来人って嘘だったのかなー


いや、信じてるわけじゃないんだけどねwww


でもまだ、来年の1月20日までわからないのかなーなんて。。。




今日もみんなにとって笑顔がいっぱいの1日になりますよーにっ爆笑ラブラブ




下矢印下矢印下矢印オススメYouTube動画はこちらピンクハートピンクハートピンクハート
















見てねんピンクハートピンクハートピンクハート


YouTubeの井上あみなのチャンネル、アミーナちゃんねるん♪への登録もぜひぜひよろしくお願い致します星星星


右矢印右矢印右矢印チャンネル登録はこちらから♡