おはようピンクハートピンクハートピンクハート


久米島でも相変わらずなカメラ女子でした照れ照れ照れ


それはそうと、ご無沙汰な更新になってしまいごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


友達から、生きてるの?とか、
なんかあったの?って連絡がきて照れ


オナニーブログじゃなかったんだって改めて安心した照れ照れ照れ


見てくれる人がいて、楽しみにしてくれてる人がいるって幸せな事だし、あみにとってそこってブログ更新をする上でモチベーション的にとっても重要だったりするウインク


たとえアクセス数があったとしても、みんなからの反応がなかったら、続けられないと思うチュー


元々マメな性格じゃないし、たまに、なんでこんなにブログ更新してるんだろ?こんな私生活さらけ出すってやばばー笑い泣き
いちいちご飯やらなんやら写メる必要あるのかなぁ、自撮りとか恥ずかしいしーって思う事もいっぱいあってグラサン(笑)


めんどくさくなってサボっちゃったりもするチュー


でもお笑い芸人やってる以上、なにより少しでも色んな人に知ってもらう事が大切だし、知ってもらえた人に忘れられちゃわないようにすることも大切だから!!


ブログって人前に立つ仕事をしてる人にとっては大切な仕事の1つだし!!


アイドルの時はマネージャーさんに、1日1枚自分の顔を載せなさいって言われててチュー
それは芸人になった今でも、大切なことだってつくづく思うチュー


ブログがきっかけでファンになってくれて、ライブ見に来ていただき、仲良くさせていただいてる方も今までたくさんいるしラブ


なにより1日1回ぐらい、あみの事思い出して欲しいからチュー


あみのブログ見て楽しんで欲しいからチュー


だから頑張って更新してますチュー


でも軽い心意気では毎日更新続けるとか無理だからチュー


ほんと、気合いが必要だぁとつくづく笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんせ、スマホやパソコンに触らない日もあるぐらいネットに無頓着な女ですので笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Twitterはなぜかフォロワー1万人以上いるのに、つぶやいてもいいね!が10ぐらいしかつかないからほんとオナニーチュー


だから嫌いでアメブロのリンク貼る時か、別に読んでもらわなくてもいいどうでもいいこと吐き出すのにつぶやく以外は最近開いてないショボーン


他の人のつぶやきすら見てないガーン


Twitterの人は、みんなあみの事おもしろく思ってないんだと思うチュー(←と、勝手に思ってる(笑))


だからやっぱりアメブロとFacebookとInstagramが大好きラブラブラブ


いいね!してもらえて、コメントももらえて、やりとりできてラブラブラブ


幸せラブラブラブ


いつもありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート




てか、1週間も更新せずごめんなさいえーんえーんえーん


これから進む道で迷っていた事があって、久米島から帰ってきてから迷いまくり、悩みまくってました\(^o^)/


2つの道どちらかを選ばなきゃいけなくて、悩みに悩んだ結果、
考えすぎてもう自分じゃどっちに行けばいいかわからなくなって(笑)


結局最後はまさかの友達に決めてもらいました(笑)


そうだ!友達に決めてもらおうってふと思ったの\(^o^)/(笑)


やっぱり客観的な意見が大切だからニコニコ


あみの性格を知ってこその助言が欲しかったし、友達はあみにどういてもらいたいのかなぁってのも知りたかったからニコニコ




ってことで、進む道が決まったので、今日からまた頑張りますよんっピンクハートピンクハートピンクハート




長すぎた休日でした…ピンクハートピンクハートピンクハート




In order to be irreplaceable one must always be different.


I will not only be like.
Am I my life, have been opened up in just that he likes.
order to be irreplaceable one must always be different.


ココ・シャネルの名言で、大好きな言葉だよピンクハートピンクハートピンクハート


訳すと…


かけがえのない人間になるには、常に他人と違っていなくちゃ。


私は好きな事しかしない。
私は自分の人生を自分の好きな事だけで切り開いてきたの。




しびれる〜ラブラブラブ


うふふっピンクハートピンクハートピンクハート




今日もみんなにとって笑顔がいっぱいな1日になりますよーにっ爆笑ラブラブ