おはようハートハートハート


昨日行った市場星星星


地元の人しかいなくて、観光客はひたすらアウェイだった\(^o^)/


野菜も果物もお肉もお魚もハエがいっぱいだった\(^o^)/


まんま豚の顔が売っててびっくりしすぎて叫んじゃってガーン
おばさんに笑われちゃった\(^o^)/


そんな昨日は、
こんな広いお家に1人で寝てるとか、よくコナンに出てくる殺されるおっさんやん!


とか思っちゃって眠れないかと思いきや...


夢も見ず自分家よりも爆睡できました\(^o^)/


でも起きたら雨...笑い泣き笑い泣き笑い泣き


天気予報見てるとやみそうだけどどうかなーチュー


そんな今日の朝ごはんは、








昨日セブンで買ったガパオライス的なヤツラブラブラブ








確か25バーツか35バーツとかだったのーチュー


こんな美味しいものがこんなに安く買えるなんて、サムイの人羨ましー口笛


しかし辛かったニヒヒうひー




さて、雨がやむまで3階にあるジャグジーでビールでも飲みながらまったりします\(^o^)/












うふふ( *´艸`)


って書いてたらもう雨やんで晴れてきたー\(^o^)/早っ(笑)




今日もみんなにとって笑顔がいっぱいな1日になりますよーにっ爆笑ラブラブ




るんっスマイルWハート




ハート2えるむぱる☆9月のライブスケジュールハート2
ぜひ来てください心心心


ハート2Twitterハート2
http://twitter.com/inoueamina


ハート2Instagramハート2
http://instagram.com/aminainoue


ハート2Facebookページハート2
https://m.facebook.com/tombo.amina/
(Facebookのお友達が5000人越えてしまい、申請をいただいても承認できない状態なので、Facebookページの方にいいね!いただけたら嬉しいですラブ)